北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

ホッとする光景

2020年05月30日 | お知らせ

今年のカルガモ親子の引っ越し

   公園の噴水広場を横切って・・・

多少時間はかかりましたが、無事調整池に到着

(微笑ましく、ホッとした光景でした)

 

某日に総合公園にキジがご挨拶に訪問 

そして、サギは釣り人をジーと見つめてご挨拶

美しい横顔と右足を上げ少し気どったポーズを 

 

 

新型コロナウイルスで外出自粛、三密にならならように、ソーシャルディスタンスとか

  といままでとは変わることがありますが、ホッとする総合公園の光景でした  

 

 

 施設の一部が利用再開になりました 

  【施設の利用再開】

    5月29日(金)~ 北本総合公園・北本子供公園 駐車場

    6月1日(月)~ 北本総合公園の有料貸出施設、市内無料貸出施設

    その他の施設は当面の間、利用休止です。

    詳細は北本総合公園管理事務所までお尋ね下さい。

     048-592-4050

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりとはじめました。 | トップ | 総合公園の今 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事