北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

湯花楽杯北本総合公園グランドゴルフ大会

2016年03月11日 | 大会

恒例となった『湯花楽杯 北本総合公園 グランドゴルフ大会』が3月9日(水)に開催

  参加チーム数64チームも申込当日で定員となってしまい、嬉しい悲鳴です。

(お断りしたチームも出てしまい次回以降の検討課題とします

雲行きも怪しい中、気持ちをこめてテルテル坊主を下げて見ましたが 

そして、受付・・・

来賓のご挨拶もいただき・・・ 

願いも叶わず雨中でのプレーとなりました 

 雨足がダンダン強くなって・・・予定の半分で終了として・・・スコアーの報告 

そして、雨中の表彰式を 

参加者も・・・主催者も・・・ 

  雨にも負けず

  風にも負けず

  雪にも夏の暑さにも負けぬ

  丈夫なからだをもち

  慾はなく

  決して怒らず

  いつも静かに笑っている

  ・ ・ ・ ・            (宮澤賢治 雨ニモマケズ 抜粋 )

人達ばかりでしたので、雨や寒さには負けませんでしたが、

ただ、グランドコンデションはどうにもならず予定の半分で終了しました・・・。

次回は、晴天を祈って 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でゆっくりと・・・ | トップ | 3月8日 桜染め教室 »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事