北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

なつやすみ ピアノコンサート

2017年08月13日 | イベント

 

梅雨明け宣言のあと、涼しくなり、そしてノロノロ台風・・・

天気が予測できない今年の夏休み・・・

 

そんな中、8月6日 日曜日

総合公園管理棟にて、 なつやすみピアノコンサート が開催されました。

 

演奏は、プロピアニスト 内田有美(ともみ)さん

夏の暑さも吹き飛ぶ演奏を披露していただきました。

内田さんは、現在、ブライダル・レストラン・セレモニー会場でピアノ奏者として活躍中

 

 

約1時間のコンサートでしたが、クラシックから最近のはやりのアニメソングまで・・・

幅広い曲目を演奏していただきました

アンコールも飛び出し、お越しになったみなさん、大満足のコンサートになりました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の子供公園でゆっくりと... | トップ | 夏は何処へ »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事