北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

子供グラウンドゴルフ大会開催報告

2018年11月28日 | 大会

11/23(金) 子供グラウンドゴルフ大会 が開催されました

冷たい風が吹く中でしたが、参加された小学生たちは元気いっぱいやる気マンマン

お目当ては、参加者全員が最後に出来るガラポン抽選会かな

毎年、子供たちが喜びそうな豪華景品をご用意しておりますよ

グラウンドゴルフ協会の方々に注意点や説明を行っていただいたらゲームスタートです

真剣に「えいっ」子供たちはコツをつかむのが早いですね

小さなお子様は、ストラックアウトで遊んでいました小学生になったら参加してね

低学年・中学年・高学年の順に優勝、準優勝、3位まで表彰されましたおめでとうございます

最後は、お待たせいたしましたガラポン抽選会

おっお目当ての景品を当てたかな

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきましたグラウンドゴルフ協会の皆様、ありがとうございました

子供グラウンドゴルフ大会はまた来年も開催予定です次回もたくさんのご参加をお待ちしています

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の季節 | トップ | 中学生職場体験・・・ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事