北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

クワガタムシを・・・

2017年07月12日 | 公園のお仕事

公園の草刈りをしている時に、何気なく樹に目をやると・・・  

りっぱなクワガタムシがいました・・・  

    クワガタムシさんは朝食中 (たぶん木の樹液を吸っていたのでは・・・) 

 

子供の頃、朝早く雑木林の中に入って「クワガタ」や「カブトムシ」等を探した記憶がよみがえり

懐かしくなると同時に、北本は本当に自然豊かな街だなと思いました 

 

自然豊かなところで・・・クレーコートの中ノ島の樹木の剪定を・・・

テニスをしている時でも・・・どことはなく癒される感じがしますが・・・ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ無料プレゼント | トップ | わだい三題・・・ »
最新の画像もっと見る

公園のお仕事」カテゴリの最新記事