北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

共存共栄とは・・・

2020年05月16日 | 公園の今をお届け

  皆さ~~ん なかなか共存共栄ムズカシイ😭

カイガラムシやアブラムシそして青虫が大量に発生し

  大切にしている生垣や樹木を枯らすし 

    

薬剤散布を行いました。

 

もっと怖いのが、目に見えない『新型コロナウイルス』です 

    正しく恐れて正しく対処することそれは社会的距離と三密

  

園路の散策も・・・社会的距離と三密を守って

 

屋外でも三密を守って・・・ 

 

       ご理解ご協力をお願いします。

 

今まさに新緑が目に眩しく美しい時期、きれいに剪定された木々

      そして池にはカメさんも  

皆で協力して早く元通りの平凡な生活が送れることを願っています  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえん君のひとりごとーー... | トップ | ひっそりとはじめました。 »
最新の画像もっと見る

公園の今をお届け」カテゴリの最新記事