北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

桜と朝ヨガ

2020年09月27日 | 教室

    サクラが咲いている・・・この桜の品種は『子福桜』

7月8月とお休みしていて、久しぶりの開催となった朝ヨガは桜も楽しめて最高の気分    

                           撮影月日 9月27日(日)

雨あがりでしたので芝(草)の上を避けて東屋の周りで行いました

   よく見てください目線の先には桜が・・・

園路沿いの桜の木をよく見ると『子福桜』の他に

  ソメイヨシノやエドヒガン、ヤマザクラもぽつぽつ咲いていました。

 

    多分狂い咲くのサクラかな 

 

雨上がりでこんな素晴らしい芸術作品(  )を見る事が出来、

        ほっとした瞬間でした

今後の朝ヨガの予定は10月4日、11日、18日、25日の各日曜日です。

   サクラも咲いているかもしれませんので、

      期待をして参加してください。

 

 問合せは 北本総合公園管理事務所

      048-592-4050

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの絵手紙教室 | トップ | 野球場ネットフェンスの取替え »
最新の画像もっと見る

教室」カテゴリの最新記事