北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

北本総合公園グラウンドゴルフ大会

2022年03月14日 | 大会

2022年3月9日(水) 北本総合公園グラウンドゴルフ大会

気持ちの良い晴天の中、待ちに待ったグラウンドゴルフ大会が実施されました。

今年も規模を縮小しての実施となりましたが、大会が行われることをたくさんの方に喜んでいただけました。

安心してプレーするために事前の検温・体温チェックのご協力、ありがとうございます

全員がそろったところで、グラウンドゴルフ協会の方から諸注意、説明をしていただきました

いざ大会スタート

 

 

前半、後半のラウンド終了後、お待ちかねの表彰式です

満足のいく結果が出た方も、そうでない方も、皆さん素敵な表情をされていました

最後の最後に、参加された皆様へ、参加賞のくじ引きが行われました

天候に恵まれ、無事に開催することができ、関係者の皆様には感謝に気持ちでいっぱいです。

来年もまた、皆様の素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲き始めました | トップ | 桜とミツバチ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事