北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

北本総合公園 グランドゴルフ大会

2019年03月17日 | イベント

3月13日 水曜日 晴天の中、総合公園にて恒例のグランドゴルフ大会を開催しました

参加賞が湯楽の里割引入浴券とはずれなし抽選会と

参加するだけで楽しいイベントで、毎年楽しみにしていらっしゃる方も多数・・・

ありがたいことです

今年も、総勢54チーム 320人の参加のもと、大会が行われました。

 

会場は、総合公園の多目的広場と野球場です。

普段あまり立ち入ることのない野球場でグランドゴルフをやるのは、気持ちが上がります

皆さん、思い思いのスタイルで、プレーをされている様子です。

こちらは、お楽しみ抽選会の様子です。

いい景品が当たったでしょうか?

 参加されたみなさん、日頃より、北本市の運動施設でグランドゴルフを練習されている方々です。

元気いっぱいの姿を毎年見せていただき、嬉しく思います

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30種220本 | トップ | こうえん君のひとりごとーー... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事