北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

総合公園の11月6日

2022年11月07日 | 公園の今をお届け

  皆さ~~ん 菊の展示がはじまりました~~~よ 

市民の皆さんが大事に育てられた菊花

   菊花は北本市制50周年を記念して市の花に認定。是非鑑賞をおすすめします。

 

そのついでと言ってはなんですが 

   秋晴れ下で紅葉した木々を見上げると今が見頃の真っ盛り

遠目でも・・・青い空に紅葉・黄葉と綺麗なコントラスト  

公園の花壇にはパンジーも

そして、この日は管理棟休憩室でイベントの「ピアノコンサート」が

      開催され多くのファンで賑わいました

この日は風もなく暖かな日だったので、会場は満席で外の席で聴いている方の姿も

     

7日は立冬でしたが、まだまだ北本総合公園ではイベントが盛りだくさん 

『北本総合公園ホームページようこそ』からイベントをチェックしてみてください 

  待望の第15回「北本よさこい」が13日(日)午前9時30分からはじまります  

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇にパンジーを | トップ | 第15回北本よさこい開催 »
最新の画像もっと見る

公園の今をお届け」カテゴリの最新記事