北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

こうえん君のひとりごとーーーその110

2022年09月03日 | こうえん君のひとりごと

  皆さ~~ん 多目的広場とクレーコートの整備でご迷惑をお掛けしています。

 

秋雨前線の影響で雨が降り続き整備作業はなかなか捗らず・・・ 

    それに台風11号の影響もくわわり  

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、多目的広場の使用は今しばらくお待ち下さい   

                               (撮影月日は9月1日)

 

クレーコートもこの通り足跡が付き・・・

窪みには土を入れてブラシで均して、

転圧をかけて・・・

クレーコートの一連の整備作業は終了しました   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえん君のひとりごとーー... | トップ | イベント報告~~ピアノコン... »
最新の画像もっと見る

こうえん君のひとりごと」カテゴリの最新記事