北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

きくまつり 準備中 

2014年10月26日 | 公園の今をお届け

すっかり秋の気配ですね。

北本総合公園では、きたる「きくまつり」に向け、スタッフは着々と準備しております

今回は、その裏側を一部紹介します。

 

まずは、きくまつりのメインステージ

まずは、骨組みから

!!

 

出来ました

次は、クラッシックカーをお招きするスロープ作りました

今年もお楽しみに

出来上がり

今年もドラえもんが皆さんをお迎えします

こんな風に作っているんですよ

今年の出来はどうでしょうか?スタッフ渾身の作品を是非、会場でご覧ください

きくまつりは 11月1日から9日 まで開催しています

皆さん、遊びに来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿渋染め教室 10月16日(木) | トップ | 総合公園も秋本番に・・・・!! »
最新の画像もっと見る

公園の今をお届け」カテゴリの最新記事