北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

【開催報告】はじめての子ども釣り教室

2021年06月08日 | イベント

 

今年も子ども釣り教室の季節がやってきました

 

お天気にも恵まれた気持ちのいい初夏の日差しの中、集まってきました参加者の皆さんに

安全に配慮しつつ、楽しく体験して頂けたらと、運営していただくマルキユー株式会社さんと

公園スタッフ一丸となってお迎えしました

まずはご挨拶と説明を。

 

 

作りたてのつり餌を持って、

 

あらかじめグループ分けをしていたので、各グループごとに池に向かいます。

 

 

さてさて、皆さんの収穫は❓

 

こんな大きなお魚も

 

皆さんの雄姿を見に、池の中から

がんばれー

 

池の周りでは、

大きいワンコも

 

 

午前も午後も怪我や事故もなく、ご家族で楽しんでいただけたステキな

釣り教室になったと思います。

 

これを機会に、また公園に遊びに来てくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえん君のひとりごとーー... | トップ | 【開催報告】「ピアノコンサ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事