SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

生はお好きファイナル!YoYo

2007年12月18日 | Weblog
1日立ちましたが、「生はお好き?つあっ!つあっ!ツアー!!07」@渋谷duoほんとーにほんとーに楽しかったです。やはりワンマンライブは長いです、濃厚です。あんな事やこんな事色々あった気がします。なぜかDj Passoのボーリングの玉投げフォームも見た気がします。

今回は大阪、東京2カ所のみのライブでしたが、生の気持ちよさを伝えるべく、もっともっと沢山の場所来年は回りたいです。ってゆうか絶対に行くから!!待っててね!!その精神です。これ実現です。

東京Junkasitic Bandもナイスグルーヴで会場をスウィングさせて一体感=生体感させてくれました。やっぱりみんなで奏でる音っていうのは何倍も楽しい!!ライブの楽しさを改めて思い出させてくれたツアーでした。

あぁ終わってしまって寂しい感は否めない今日この頃ですが、これで2007年のサイコーの締めくくりが出来たと思います。
来年はデビュー5周年を迎えるという事もあってSOFFetにとってスペシャルな年でもあるので、スペシャルな事がいっぱいできたらいいなぁ。

まずは来年早々リリースの「東京ホタル」が沢山の人に届きますように。

東京ファミリー、大阪ファミリー楽しい時間をありがとう!!!!

生大国フォーーーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高☆ (みかん星人)
2007-12-18 21:48:40
昨日は楽しい時間をありがとう(o^∀^o) 今日は余韻に浸ってました☆ ぜひ来年は東海地区にたくさん来てください♪ 今週末のイヴイヴライブ楽しみにしてるね(´∀`)☆
返信する
フユノホタル (mmp)
2007-12-18 21:49:29
楽しみです
返信する
っつあー★〃 (ちぃぼ)
2007-12-18 21:51:01
YoYoお疲れ様でした!!
あたしもいつか参戦したいッo(><)o
SOFFet & ソッファミに会いたいッ★
皆様がうらやましいです!!
次こそは是非行きますのでッ(=゜-゜)

来年こそは会えますよぅに(・人・)

では、東京ホタル楽しみにしてます!!!!!
一刻も早くあたしの手元に届けぇ(*^ω^*)
返信する
待ってるよ~! (さら)
2007-12-18 21:53:05
生最高~☆(≧▽≦)でした!!たっぷり楽しませてくれてありがとうございました☆もっともっともっともっとSOFFetの音を生で聴きたーーい(≧_≦)!!なので早く大阪来てねー!!

返信する
なま、感動!いきまくり~! (☆あやこ)
2007-12-18 22:03:34
やっぱりSOFFetのナマはハンパない!!

ホテル街のど真ん中、男も女も、親族も!?SOFFetのナマに興奮しっぱなしだったはず!

GooFやYoYoに濡れた…って、へんな意味じゃなくってねf(^ー^;

ジャッカルで水かかっただけですよ、念のため。

来年のduoのイベントも、楽しみ~、東京ホタルも楽しみ~♪

カウントダウンも、絶対行きたい~(^3^)/
返信する
ォッヵレsummer♪♪♪ ()
2007-12-18 22:46:07
yOyOブログ更新待ッてたょぉー!!!!!!!!

水も行きたかッたなぁー‥

でもSOFFetの2人もパッソsanもソッファミの皆さンも

みーンな1つになッて

楽しめたみたぃで水まで嬉しぃ気持ちになりました♪♪♪

でもやッぱ逢ぃたぃょぉー‥号泣

早く札幌に来て寒ぃ北海道をホタルの暖かさと

SOFFetの暖かさでポカポカにしてね☆☆☆

もぉー本当ダィスキ♪♪♪

早く逢ぃたぁぁあーぃ!!!!!!!!!!
返信する
待ってるジェ☆ (のの)
2007-12-18 23:06:44
よよクン&ぐふクン

待ってるでぇ~(>ω・)ノ。

今回ゎ会えなかったケド…

( pд;)エ-ン。。。



来年こそゎ会いに

行きますぅからぁ=333

新曲も楽しみにしてまぷぅからぁ~(pq^∀^)♪♪♪



頑張ってくらさぃ☆

ヽ(・∀・)ノ★★★





返信する
お疲れ様でした! (izuizu♪)
2007-12-18 23:12:35
フォー

広島フォー

待ってるフォー
返信する
お疲れ様でした☆ (あか)
2007-12-18 23:52:57
ワンマンお疲れ様でしたあ!楽しかったんだろうなあ(^O^)来年北海道きてくださいねー♪♪新曲楽しみに待ってます\(≧▽≦)丿
返信する
お疲れサマンサ☆♪ (ERI)
2007-12-18 23:53:00
大阪ワンマン・東京フットマーク・東京ワンマンとたくさんのソッファミとSOFFetとみんなと共にめさんこ幸せMAXな素適MAXすぎるタイム♪を過ごす事が出来たッス(*>∀<*)☆!ほんと常にたくさんの人のぬくもりを実はめさんこ欲してる(笑)わたすにソッファミたくさんのぽかぽかぬくもり優しさ、愛(笑)をありがとぅーッス(*^0^*)/☆SOFFet先生、パッさん、バンドの皆様、FUNKサン、スタッフサンほんと幸せMAXにかけがえのないタイムをありがとぅーッス(*^0^*)/☆♪
日曜日の地元んぐ名古屋もめさんこ楽しみに名古屋で待っておりまつ☆壁|ω・*)ドキワクMAXッ
『東京ホタル』めさんこ素適MAXに響きやッス☆★☆
返信する