SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

World Standard!! GooF

2008年02月10日 | Weblog
昨日は今朝まで大阪パリナイで盛り上がりました!

なのにもう札幌にいます。GooFです。笑

そう、須永辰雄さんのイベント「World Standard」でした。

世界中のおしゃれな音楽がかき鳴らされて、そらもう楽しい一夜でしたよ!

ライブも長いことやらさせてもらって、一体感電気ビリビリでした。

来てくれたみんなありがとう!!


そして、須永さん、World Standardの出演者のみなさんありがとうございました!!

今日は札幌雪祭の会場から公開生放送ライブやります!


さみーよー!

この温度差フォー!!


ざーの。



※写真は大阪で入った宮崎地鶏のお店のお父さん。
火力強すぎ!?笑


GooF

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁ☆)
2008-02-10 12:49:49
寒さに負けずに、HOTなLIVE期待してます(≧▼≦)

今日は直接見に行けませんでしたが、RADIO聞きます♪楽しみだなぁ(*´∀`*)
返信する
すごい!!! (るる)
2008-02-10 12:53:09
火力強すぎ!?は 笑いました。
やっぱり、SOFFetさんは 早いですよね。私なんて、まだ家の中ですもの。
今日も、1日お疲れ様です。
写真 DJさんボックスの横からと思いました。
須永辰雄さんのイベント「World Standard」では、サウンドオブ ミュージックの 挿入音楽まで、聞けて、驚きました。たのちかった。
もちろん、SOOFetさんの LIVE LOVE ですよねぇ。
第1!?コメント 感動!!!中でした。
返信する
第 2 になってもた。 (るる)
2008-02-10 12:56:19
やっぱり、阻止は難しいですよね。(笑)
返信する
ワープ!!(^○^●) (のっち☆)
2008-02-10 13:18:27
GooFくんおつかれさまです!!(^ー^)

今朝まで大阪にいたのに既に札幌とは‥すごいワープ力だねっ(/--)/☆

いいなぁ~あたしも二人に会いに行きたいよぅ(T_T)

全国ツアーの5月までしばし我慢します(;_;)

チケットとれるかなー(>_<)

札幌は半端なく寒いだろうからあったかくして頑張ってね!(^з^)-☆
返信する
リハーサル (みかこ)
2008-02-10 13:22:13
天気が最高によくてよかったですo(^▽^)o

SOFFet日和です(=^▽^=)

リハーサルみてたらPASSOさんと色違いの携帯でした(・ω・)/

天気はいいけど北海道は寒いので風邪悪化しないか心配です(泣)

返信する
お疲れサマでした☆ (クミ)
2008-02-10 13:25:21
もう北海道なんですネ!

GooFクンもYoYoクンも風邪大丈夫かな??

良くなってるコトを願ってマス(*^▽^*)



ハードスケジュールですが風邪こじらせないヨウに体調気を付けてネ☆☆

更新アリガトゥ♪〃♪⌒

返信する
お疲れサマでした☆ (クミ)
2008-02-10 13:25:28
もう北海道なんですネ!

GooFクンもYoYoクンも風邪大丈夫かな??

良くなってるコトを願ってマス(*^▽^*)



ハードスケジュールですが風邪こじらせないヨウに体調気を付けてネ☆☆

更新アリガトゥ♪〃♪⌒

返信する
火、強!笑 (ちぃ)
2008-02-10 13:28:44
札幌雪祭りい~★
飛び回ってますねえ~(^O^)
お疲れさまで~す!!
風邪に気をつけて、、、
明日ゎイムズで待ってます(^ω^)
返信する
楽しい夜をありがとう(*´艸`) (りん in Osaka)
2008-02-10 13:43:14
お疲れ様ですっ
昨日はめっちゃ楽しみで20時半に行ってしまいました!
ライブめちゃくちゃ楽しかったぁ
ほんと最高だったよ~
好きな歌歌ってくれて感動(●´ω`人
新曲コラボ曲も楽しくてオシャレな曲でめっちゃ良かったよ~

話し掛ける機会はたくさんあったのに、何て話せばいいかわかんなくて、
スタッフさんが帰るところのYoYoさんと会わせてくれたのですが、
緊張して失礼なこと言っちゃったりして、
あ~もうダメダメです~
YoYoさん、ごめんなさ~い
返信する
飛んで飛んで~ (☆あやこ)
2008-02-10 16:36:25
日本中を飛び回るオトコタチSOFFetさま、お疲れ様です。

火強いっすね、スプリンクラー作動しないか、要注意!!

雪まつり、楽しんでくださいね!

ただし、体調が心配だよ~(;_;)

鼻声もセクシーでしたけどね…(*^^*)
返信する