SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

三連休三日目 YoYo

2007年11月25日 | Weblog

イーオン苫小牧やって来てぉりますー!!
札幌から電車で向かう途中に出現したAEON!!!!でかぃツ!!でかぃッ!!と興奮し!!

第一回ライブを終えたわけですが、たくさんのぉ客様出迎えてくれたましたぁ!!ぁりがとう!!


後半戦も盛り上がりやしょぅ☆楽しみにしてますょー♪それまでぉ買い物♪ぉ買い物♪

後で後半戦の模様も報告しますぅ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう。 (あっぴぃ)
2007-11-25 18:59:16
行きたかったけど、なんせかんせ仕事で・・・
SOFFetのことを考えながら、患者さんに注射してましたw また北海道きてね☆ 
返信する
o(><)o (ちぃ)
2007-11-25 19:31:48
あたしもSOFFetに逢いたい…
逢って生歌聞きたい♪♪
是非、九州…大分にも来て下さい(=゜-゜)(。_。=)
後半戦レポ待ってまーす(о'∪`о)
返信する
是非… (oj)
2007-11-25 19:59:40
秋田にも来てください
返信する
是非!是非… (アカリンゴ)
2007-11-25 20:26:29
富山にも来てください
返信する
イオンで野音、みたいな… (☆あやこ)
2007-11-25 20:40:25
白銀かと思いきや、意外と普通の風景ですな。

しかし、でっかいAEONですな!さすが、でっかいどぅ北海道~(^3^)/

SOFFetライブでAEONも揺れたかしら?

2回もライブ、いいなぁ~♪

一粒で2度美味しいアーモンドキャラメル(^q^)

そいえば、白い恋人買えるようになったから、よかったら買ってみて下さい(笑)

そしてGooFはカツサンド買うのかしら…?(^_^;)

後半のライブレポも、もちろんキボンヌ(^-^ゞ
返信する
ありがto~☆ (ayuboss)
2007-11-25 20:43:00
初コメッコ失礼します
一回目のライブ楽しませてもらいました!!
数年ぶりの生ソッフェなまら感動デス
札幌から二時間かけて行った甲斐がありました!!
二回目も見たかったのですが、ガキんちょのご機嫌取りがハードだったもんで一回だけ断念デス…
また来てください≡3≡3
感動と楽しい一時ありがとうございました☆

返信する
お疲れ様でした (あかね)
2007-11-25 20:49:32
サイン会とかが初めだったので緊張してGOOFさんに最初、名字をゆってしまいました;笑

すごい恥ずかしかった?



でも、今日SOFFetさんに会えてすごい嬉しかったです!!



是非また札幌に来てくださいね?
返信する
素材フェチ( ´艸`) ()
2007-11-25 21:08:07
の水ですε=ヾ(*~▽~)ノ

本ト今日ゎ最高のラィブ&思い出になりました☆

1回目も2回目も最前列でyOyO&GOOFくンを見れて歌もサィンも何もかも素敵でサィコーのひとときでしたヽ(´ー`)ノ

yOyOもGOOFくンもみンな優しくてマスマスャバス的な感ぢになッちゃぃました(*^_^*)

後半レポもまた書き込むので前半コメゎこの辺で(^-^;

ヮンマン札幌公演追加ぜひぜひ

お⌒ね⌒が⌒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

気を付けて東京に戻ッてね♪

もぉーダィスキィィイ

(*^────────^*)
返信する
Unknown (まお☆)
2007-11-25 21:15:05
初コメです!

今日はお疲れ様でした☆

サインしてもらえてとっても嬉しかったです:)

また是非!是非!札幌に来て下さい(∀)!

楽しみにしています。

SOFFet大好きです(∀)/
返信する
よかったです! (さつき)
2007-11-25 21:16:33
聞きました!!
声がもの凄く綺麗で・・・
2回ともちゃっかり居ましたw
サインも大切にしますネ!!
返信する