SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

「東京ホタル」Rec中♪ GooF

2007年12月11日 | Weblog
レコーディングやってまーす。いやー、キテます!!

ネクストシングルは「東京ホタル」with 東京Junkastic Bandでございます。

今よーよーがVo.Recしてますよー。

1月30日お楽しみに★


GooF

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃぼ♪)
2007-12-11 23:11:44
うわーっっっ☆

早く聞きたいです!o(≧ω≦*)o

1月30日が待ち遠しい!!

『東京ホタル』っていう名前だから大人っぽい曲なのかなー??

ワクワク…+.゜ヽ(*´∀`)ノ:。+

あれ…タケシ?!(笑)
返信する
ン~~~~もぉぉお~~~~( ´艸`) ()
2007-12-11 23:12:06
東京ホタル待ち遠しすぎですますヽ(´ー`)ノ⌒♪

早くホタルを世に放ッてくださぁぁあーぃヽ(´ー`)ノ⌒☆☆☆

①匹残らず保護します( ´艸`)ヮ

yOyOたンもGOOFくンも

ガゼンがンばッてレコーディングして

ステキなスィンギンぶりヲ全面に押し出しちゃッてくださぃませませ(p♪q´∀`)

めちゃくちゃ楽しみで鼻血出した事なぃヶド鼻血でそぉーです(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヮ

そして画像のGOOFくンしてやッたりの顔がサィクーです(・∀・)ノ

yOyOたンも次GOOFくンレコーディングしてる間に

やり遂げた感のブログ対決したら面白ぃ( ´艸`)ヮ

長くなッたヶド

ファィトーですヽ(´ー`)ノ
返信する
ジャンクフードズ♪ (あおやぎかおり)
2007-12-11 23:18:14
GooF…なんちゅう顔しとんですか後ろにちゃんとYoYoらしき人が見えてうれしい…
レコーディング中なのにブログ更新ありがとうございますうれしい~早くききたいです~おしゃれな歌なんじゃろうなぁ~
返信する
(。・ω・。) (もあ)
2007-12-11 23:22:11


01月30日

楽しみにしています(´∀`)♪



わく、わく~$★
返信する
新曲~!!!! (あゆり)
2007-12-11 23:37:10
先日CD店いったらタイトル未定でSOFFetのシングルの予約があったのでびっくりしつつも予約してきたんですが、タイトル「東京ホタル」なんですな!!!!年明けからすごい楽しみです!!!!!よしっ仕事がんばるぞ!!!!
返信する
わーぃGooFのブログ嬉し~ぃ (さら)
2007-12-11 23:37:18
あははGooFのその顔Good~(≧∇≦)!東京ホタル待ち遠しいです~!どんな感じの曲なのか気になりまくりです(≧u≦)ワクワク楽しみにしてまぁす☆
返信する
遠近法♪ (☆asuka☆)
2007-12-11 23:38:39
ナイスな遠近法での撮影ですね
レコーディング中の忙しい合間にも更新してくれる、
GooFクンの優しさが嬉しすぎです

楽しみに待っていますね
YoYoクンの素敵な歌声が聴きたくなるショットですね
返信する
Unknown (カナン)
2007-12-11 23:44:25
楽しみです♪♪♪来年が待ち遠しいデスねー!!

体こわさないで下さいね*≧∀≦)
返信する
わぁい!タケシ~?(笑) (三田娘)
2007-12-12 00:58:54
グーフクン、忙しい中更新ありがとね☆画像見て吹き出しちゃった。可愛いなぁ~。ちゃんとよよたんも入ってる!かなりのナイスショット!東京ホタル♪どんな曲かなぁー妄想妄想。今日も筋トレしながら2006年のDVD見て頑張りましたっ☆そろそろ新しいDVDほしいなぁ。グーフクン、よよたん忙しいからお体気を付けて☆ビタミン睡眠、そして私達の愛でがんばってぇ!!!
返信する
☆新曲★ (♪まいこ♪)
2007-12-12 00:59:23
めちゃくちゃ楽しみにしてまぁす

冬に都会のホタル??…どんな曲なのかなぁ。。。

東京ジャンカスティックバンドのみなさんも頑張ってくださいね
返信する