SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

あけおめ大阪☆YoYo

2008年01月26日 | Weblog
FMの公開録音で大阪に行ってきました~♪

年明けてからは曲作りの毎日だったので、久しぶりに外の空気を吸った気がします(笑)
朝っぱらから眠いのにもかかわらず、新幹線に乗り込むや否やハラコ飯弁当にがっつき、めちゃうまです。

今年初の大阪だったんですが、寒い中沢山のみなさんが集まってくれて~。嬉
SONYの製品が展示されてる中でのステージで、お客さんとものすごい近距離な感じでのトーク&ライブで、あの空気感がなんとも面白かったです。

今年はもうすでに大阪でのライブが沢山決まってるというワケで、毎月行っちゃいます、ほんま楽しみ♪
今回はたこやきをつまむ時間もなかったので、次回はもっとゆっくり大阪を楽しみたいと思います。

そして東京に戻りそのままスタジオに直行し、今からつい二時間前くらいに、完成致しました新曲!!
SEAMO君をフューチャーした曲です。これまたかなり心から好きになれる一曲になったのでとにかく早く聴いてほしーーーーー、楽しみにしてて下さい。


東京ホタルリリースまであと4日。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめYoYo (*コッキー*)
2008-01-26 11:30:34
ワァイ*



昨日はお疲れサマでした☆せっかくの地元大阪なのに仕事で行けず泣けました。。SOFFetにめっちゃ会いたかったよぉー



でも!!



2月9日のライヴ楽しみにしてます*



福岡も楽しみでしょーがない!



東京ホタルももーすぐ発売日ぃ♪



雪、めちゃめちゃ降ってますが体にお気をつけて…
返信する
はやく (サリュゥ)
2008-01-26 11:31:53
東京ホタルが

聞きたい(・∀・)

あるばむも

楽しみッ(´`)

はやく

ぐ-ふとよ-よ-に

会いたい(∀)
返信する
大阪‥ ()
2008-01-26 11:33:22
めーッちゃ行きたかッたyOー°・(ノД`)・°・

でも来月の雪祭りヲめッちゃ楽しみにしてるね!!!!!!!!!!!!!

早く逢ぃたぃyOーヽ(´ー`)ノ

大阪ォッヵレsummer☆☆☆

そして東京ホタル早くゲットしたぃ( ´艸`)

毎日PV見てルンルンしてまぷ!!!!

忙しぃと思うけどがンばッてね☆

yOyOだぁぁあーぃすち!!!
返信する
おーさかぁ (ゆか)
2008-01-26 11:46:49
3月に大阪にSOFFetに会いに行く予定ですw

ほんま楽しみ♪



SEAMOちゃん!?

想像しただけで・・・確実にやばいですねー(・∀・)

色んな意味でヤバい曲を期待しちょりますw
返信する
お疲れさまです♪ (ちあき)
2008-01-26 12:07:26
大阪、お疲れさまでした★

行きたかったなぁ(ノд<。)゜。

早く二人に会いたい♪

でも、その前に『東京ホタル』…(≧ω≦)b

私もPV見ながら、楽しみに待ってます☆彡
返信する
Unknown (ちあき)
2008-01-26 12:09:00
早く二人に会いたいです☆彡

東京ホタル、楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (あかね)
2008-01-26 12:31:06
大阪お疲れさまでした(∨)

いつか北海道にもきてくださいね:>
返信する
ありがと (やんず)
2008-01-26 14:26:08
昨日見に行きましたー!!!
2人との距離めっちゃ近くて
目合うのが恥ずかしかったです(>_<)笑
トークも生歌も最高でした★
しかもポスター当たって幸せすぎます!!!
最高のプレゼントありがとう(^^)/
東京ホタルもアルバムも楽しみです
YoYo★GooF大好きだー!!!
返信する
Unknown (やんず)
2008-01-26 14:31:56
すいません…続きです…

トークも生歌も最高でした★
しかもポスター当たって
幸せすぎます!!!
最高のプレゼントありがとう(^^)/
東京ホタルもアルバムも楽しみ♪
YoYo★GooF大好きだー!!!
返信する
お帰りぃ~まいどぉ♪ (三田娘)
2008-01-26 16:00:09
ようようたんやぁ!更新ありがとう☆ラジオお疲れ様でしたっ☆会えなかったけどグーフクン、よよたんの嬉し楽しキラキラ笑顔が浮かび私も笑顔ルンルン。。よよたんが書いてくれた言葉ひとつひとつに愛☆を感じたヨ☆わぉ新曲~又楽しみ増えたワン。忙しいから栄養、睡眠と私達の愛で頑張ってね!グーフクン元気カナ?
返信する