SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦)! (さら)
2007-12-25 00:06:46
おぉぉお~!凄い!4が4つでヨーヨーで嬉しいような恐いような(笑)偶然とは思えないですね☆
素敵な夜を☆☆☆
返信する
めりくりっ? (絵美)
2007-12-25 00:12:58
メリークリスマス??初投稿?

今日わLove Storyを聴きながらのんびり過ごします?

いつか大切な人と聴けたらなぁなんて笑

YoYoも素敵な一日を過ごしてね!?
返信する
ョーョーと4444 ()
2007-12-25 00:15:21
♪Happy merry Christmas♪

幸せの4だょ(^-^)人(^-^)

素敵なXmasプレゼントと

ブログ更新ぁりがとぉぉおー( ´艸`)

今ココロフィルムノートの特典DVDヲ見てました♪

めッちゃYOYOに逢いたくなッてる時にYOYOのブログ更新されててまさに

幸せの水でした( ´艸`)☆☆☆
返信する
メリクリ^ω^ (絵美)
2007-12-25 00:15:39
メリークリスマス◇+゜

今日わLove Storyを聴いてのんびり過ごします(-ω.)

いつか大切な人と聴けたらなぁなんて笑

YoYoたちも素敵なクリスマスを過ごしてね(p_・)b
返信する
*。∴メリーXmas。*∴ (三日月)
2007-12-25 00:22:40
∴*。メリークリスマス∴*゜

4が4つ…

でもこれは縁起の良い4ですよ!!だってよーよーって読むんだもん(*V∪V艸)♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。☆.゜★~
返信する
メリークリスマス!! (なか)
2007-12-25 00:25:21
クリスマスプレゼントありがとーございます☆★本トにSOFFet大スキだあ!!

今日は好きな人とLove Storyを聴きながら過ごします♪:*:・。,
返信する
ほ、ほんまじゃ!! (あおやぎかおり)
2007-12-25 00:26:24
すご~いヨーヨーヨーヨーじゃうれしいでもなんかこわい…でも赤い車じゃし、サンタさん的な人が乗っとったんかも~
クリスマスカード届きました1番のプレゼントですありがとうございます早くあいたい…
返信する
Merry Christmas★★★ (まる子)
2007-12-25 00:35:48
今年のイブは~さっきもてじでイダッチさんにまる子ぽいDRINKを(半ば無理矢理)作ってもらいいただいてきました~っ☆

帰ってきたらコスチュームプレイ(笑)のお二人のハガキ届いててはぴ~な気分に~($圉'Д`艸)⌒**+



そして私も、大阪ワンマンの次の日京都で見た時報、4:44で(゜△゜;)でもYoYoよ?たしかに(+◎゜∀゜p)p-!!!ぉけ☆

返信する
メリ~クリスマス☆ (エンジェル☆)
2007-12-25 00:43:45
きゃッYoYoだ~~☆☆

クリスマスにブログ更新有り難うでス

あたしは、今日普通に仕事(ノд<。)゜。

でもケーキたくさん食べたし疲れもぶっ飛びました(笑)



YoYoもケーキたくさ~~~~~~ン食べて素敵なクリスマスを過ごしてくださいネッ☆ヽ(▽⌒*)
返信する
メリークリスマス☆彡 (ちあき)
2007-12-25 00:46:36
何かこぉいう偶然ってすごい!!!!!

きっと4がいっばいで、幸せいっぱいヨーヨー♪て感じかな?

私は2人からのクリスマスカードで幸せいっぱいです☆彡

★ありがとぉございます★

素敵な夜を~♪
返信する