SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

カスタム GooF

2008年02月06日 | Weblog
よーめーん!!

なんでもハマると凝り性気質がフツフツと沸き上がって、原形とどめないくらいオリジナルにカスタムしたくなってしまう・・・グーフです。

こんばんみ。

ガソリンで走るエンジンラジコンも、今乗ってる愛車も、スケボーのデッキも然り、自己満足の極みを満喫してます!笑

こないだニューアルバム「NEW STANDARD」のCMナレーションを録りに都内のスタジオに入ったところ・・・


カスタムMac!!?

かなりナイスリアクションだったと思います。笑


これヨクナイ?

ヨクナイこれ?

話を聞いたらヤフオクでキーボードの別色を買って自分で交互にボリボリはがして取り付けたみたい。

ヤフオクでキーボード100円だって。




いかが?


GooF

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ-め-ん(・∀・)← (サリュゥ)
2008-02-06 20:48:17
めちャ

かわええ(´`)

ちェッか-ふらッぐ

大好き(∀)



しかも

安いし(゜Д゜)

 

真似ッこ

どんどん(・∀・)←
Unknown (ゆかり4)
2008-02-06 20:54:59
カワイー
すごくかわぃぃ
わァ―ォ☆ (クミ)
2008-02-06 20:55:17
めっちゃカワイイじゃないですかッ↑↑オシャレ☆

その前にガソリンで走るエンジンラジコン…かなり気になるー(*´艸`)

『NEW STANDARD』楽しみで楽しみで仕方ナイです!!!

早く発売日来ないかな☆☆今日も更新ありがとう♪⌒YoYoクンは元気カナ?
よいデス!!! (【ミチ】)
2008-02-06 21:01:04
キーボードめっちゃよいッッ☆★



\100でリーズナブルなうぇ、オシャレやしねぇ(^∀^*)



GooFクンがカスタムした物も見たいなぁ~o(^-^)o

是非とも画像を載せてくださぃ♪♪



今日もまた③更新☆ありがとぉ~ッッ(≧▽≦)!!
素敵 かわっている!! (るる)
2008-02-06 21:32:24
カスタム市松模様だすね。
わらはは、満足です。はは。今度は
カスタムグフさんのものや、SOOFetさんイニシャルに
したものとか、見てみたいが、ちと 派手かな...でも
オレンジは元気が出て好きです。グフさん、がんばってね。では、
楽しかったです。
ところで、
さとのコーヒーゼリ-パフェ!?食べてきたが 美味い!!!かったです。あずきが入ってるの。
是非 肥えてみてください。なぁんて、わたいは、いきすぎました。食欲の2月!!!突入。と 本日も1日お疲れさまでした。
又、素敵な更新をお待ちさせてください!!!と思っちゃた、甘いですよね。では、みなさま、お元気でぇ。ありがとうございました。
ステキ (*コッキー*)
2008-02-06 22:17:45
またまた更新ぁりがとー*



ォッシャレーなパソコン!!

なかなかぃぃかんじ♪

しかもリーズナブルゥ!



ちなみにぁたしは緑と紺のチェック柄(?)が大好物*





ァルバム楽しみー

その前に大阪ラィヴ楽しみぃー
!!! (ちあき)
2008-02-06 23:00:10
何か、ナイスリアクションだった時のぐーふ君が思い浮かびそぉな感じ…(笑)

てか、エンジンラジコンって初めて聞いた!!

見てみたいかもぉ☆彡



アルバム、じぃ~ってその日を楽しみに待ってますね♪
ブラボー!カスタムMac☆ (三田娘)
2008-02-06 23:03:39
グーフクン更新ありがとう☆お疲れです☆今日はどんな写?て毎回ワクドキ☆かわゆいオレンジ!お洒落!よいですねぇーこれなら機械オンチな私も触りたくなり~100円!びっくり!これまたブラボー☆私もグーフクンのカスタムスケボーやラジコン見たぁい☆今ココロ~のDVD見てます♪グーフクンのハッチャケ姿優しい笑顔、男らしい声カワユイあったかい声に今日の終わりもグーフクンよよたんにココロ元気になるおまじないかけてもらいました☆グーフクンよよたんだぁいスキチュ☆よよたんのスマイルお姿写も楽しみにしてるネ☆
よくなくなくなくなくなくな~い!? (サリー)
2008-02-06 23:26:36
今夜はブギーバックですか??(笑)
オザケン好きなので、ついつい反応してしまったサリーです。ソッフェがカバーしてくれる日を密かに待っています

キーボードはがして取りつけるなんて考えたこともないや!ゴイス~!!
ステキッッ♪(^o^)丿 (のっち☆)
2008-02-06 23:30:05
かわえぇー!!
GooFくんそれナイスなデザインです
オークションでキーボードだけとか売ってるんですね
しかも百円なんだッいいなーいいなー
ところでYoYoは元気かな