SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

わさ☆YoYo

2008年01月29日 | Weblog
今日のラジオは記念日特集だったので、僕らの「へその緒の日」などのお話もでき、いっちょ盛り上がりました♪笑

涙の日ですか。泣くと言うことは人間にとって健康にもいい!というのはわかる気がします。先日映画を見て号泣してしまったSOFFetですが、年と共に涙もろくなってる気がします。間違いない。


ついに明日リリースになる「東京ホタル」のPVの方もインターネットを通してご覧頂けたと思いますが、その時のオフショットなど載っけたいと思います。
PV見てもらう前に言うのを若干控えましたが、撮影当日はそれは寒かったですよ。写真からも寒さ伝わってくると思いますが、、、
今回の撮影は、初めて海外に行かせてもらいました!場所はオーストラリアです!
それはそれは新鮮な撮影でしたよ!旅行気分で。

と、言いたいところですが、
場所は豊洲、東京湾埋め立て地帯なのでした!失礼っ!
いつ海外ロケなんてできるんでしょうか?夢のまた夢なのでしょうか?
「南の島へ行きましょう」を作っても、結局雨で室内撮影だったし!!!(切なっ)

この写真、これは1回目カメラが回ったあとのチェック時の様子ですね、真剣に画面を見つめるグーフと、何がそんなにおもしろかったのか気になるくらい画面を見て笑う東京Junkastic。そしてオレら記念撮影!とアレコレな僕たち私たち。

にしても、今回のPVもすごく気に入ってます。村上監督いつも素晴らしいPVをありがとうございます。
ということで、PVいろんな所でちょくちょく流れてると思いますので、注目して見てください!

今日も1日めちゃ寒Dayですが、風邪ひかずに~~~~!!!!!

しーゆー!
リリース日の明日天気になぁぁぁあれ!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (Unknown)
2008-01-29 22:32:44
めっちゃ新曲楽しみでーす♪♪♪早くライブでも聞きたいっ(>_<)

PV撮影等、お疲れ様でございました!
オフショット頂き☆ (♪まいこ♪)
2008-01-29 22:34:58
晴れ男のソッフェなのにPV撮影には恵まれてないんですかねぇ

「へその緒の日」についての話になると、チャットでも深いなぁって感心してる人が多かったですよ

ソッフェのお二人も忙しい日々ですが風邪に気をつけてくださいね☆

しーゆぅ!
サムサム((((゜д゜;))))ガクガク (水)
2008-01-29 22:40:50
yOyOたぁーンブログ更新ぁりがちょぉー☆☆☆

そしつラヂオォッヵレsummerでちた!!!!

それにしても画像寒sOー(;_;)

でも素のSOFFetッて感ぢで嬉しすぃー♪♪♪

毎日寒ぃヶド

四季に負けなぃでがンばッて行きまッしょぃ!!!!

東京ホタル一足先に今日朝から購入致しました♪

そして今もずーッと聴いてまぷ( ´艸`)

今回もステチな歌ヲぁりがtOー♪

PVの画像更新

楽しみに待ッてるね☆☆
豊洲☆ (☆あやこ)
2008-01-29 22:44:19
豊洲は地元だよ~(^-^ゞ

なんで撮影に気付かなかったのだろう…

ところで、今日も、会いにゆけましたがあいにくの雨、出待ちする元気もなく、ラーメンを食べに行ってしまった…。

『ほたる』渡せなかった…。

明日は渡したいので、大きなカバンで流山に行ってください。

それと、新曲も買ったよ♪

帰ったらききまくりんぐ♪

わぁ、明日も楽しみです(*^^*)
かっちょいぃ…☆ (よーよーツー☆)
2008-01-29 22:46:40
東京ホタル聴きました♪

東京ホタル見ました◎

ホント…曲もPVもかっちょ良すぎです(*≧m≦*)

心にジーンときました(*'-')

Answerも違う感じでかっちょよかったです☆

アルバムも楽しみです♪
やった♪YoYoクン☆☆ (クミ)
2008-01-29 22:48:01
またまた更新だァ↑↑めっちゃ元気出ます!!ありがと☆PV見ましたょ(*´艸`)今回もまたまたステキ♪最近泣いた…?やっぱりYoYoクンに握手してもらったコト☆そして『へその緒』には何回泣かされたコトかッ!!!歌で人の心を動かせるって本当にSOFFetの力はスゴイ!!『東京ホタル』遂に明日だ――ッ気合い入るワ☆ワクワク
てやんday (midu☆ミドゥ)
2008-01-29 23:18:33
記念日話、楽しく聞かせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ公開ラヂオって素の部分もみれてなんか得した気分になります

PV撮影、お疲れ様でした!
特によよさん、薄着でしたょね…見てても寒そう!って思っちゃいました。けどそれより、心を込めて歌っている姿に惚れ惚れしちゃいました
CDはフラゲしてきましたょ明日から連れて歩けるのがウレシィ。+゜(人'v`*)
(^^)v (やんず)
2008-01-29 23:28:24
早速今日東京ホタル

買いに行きました♪

今リピート中です(^^)/

SOFFet聞いてたら

幸せになれるよー★

来月のアルバム

楽しみにして

また頑張るぞ!!!

お二人も寒いけど

気を付けて下さいね♪
おぉッ★また更新されてるぅ(゜▽゜●) (のっち☆)
2008-01-30 00:00:10
本日3回目のコメント(笑)
こんなに早く更新してるとは思ってなかったからびっくりしたぁ
たしかに東京ホタル
のpvは寒そうだった・・
ていうかこの写真おもしろいなぁ
みんな違うことしてる
んではよーよーくんも風邪には気をつけてッ明日もがんばってくださーぃまた来ますおやすみなさぁぁい
東京ホタル☆ (あおやぎかおり)
2008-01-30 00:08:38
ゲットしちゃいました~めっちゃいいです聞けば聞くほどじんわり…いいって感じで興奮と感動ですジャケットもすっごいおしゃれできれいPVもかっこよくてステキですYoYoけっこう腕や鎖骨のとこ出とるから、寒かった事をきいたら、せつなくなりますステキ
いつか海外で撮れたらいいですね
この写真おもしろいですねぇ何か食べながら笑っとるし、それぞれ楽しそぉ
みんなもカゼひかずに~しーゆー