SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

福岡ファミリー!!! GooF

2008年02月12日 | Weblog
愛してます福岡!

昨日のイムズホールのロングライブは最高の一体感でした!

もうホントに感無量。笑

FM福岡のみなさんありがとうございました!
そして来てくれたみんなありがとう!!!

最高だ福岡ファミリー!!!


そして今日は一日福岡キャンペーン。

そらぁーもちろん昨日の打ち上げで軽くはめ外し気味になってしまい、今日はほんのり二日酔い。汗

でも3ヵ所のサテライトラジオには全て福岡ファミリーの姿が!!涙

沢山集まってくれてて最高嬉しかったよー。

トークも盛り上がりまくりで二日酔いもどこへやら。笑

いつの間にか消えてました。

もつ鍋も二日連続食べれたし、おなかも胸もいっぱいの福岡でした!

今から飛行機で東京戻ります!


また!



GooF

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡ファミリー最高!!! (けぃぼ♪)
2008-02-12 22:04:35
本当に本当に楽しすぎました!!!!
ライブ最高SOFFet最高
すぐにまた帰ってきてください
全国ツアーまで待てないッ
ラジオはめちゃめちゃ聞きに行きたかったけど、
仕事で行けませんでしたー
てか2日間連続でもつったんですか??(笑)
さすがよよくん
返信する
お疲れでしたっ☆ (三田娘)
2008-02-12 22:06:07
わぁい!グーフクン!福岡、もつ鍋フォーラブ!やね。あたしはブログみては妄想ばかりの日々…う~ん、うらやまちーなぁ。でもグーフクンよよたん、ソッファミさん達の笑顔が浮かんで私も元気になるヨ。三田は猛吹雪き。飛行機大丈夫カナ?無事着きます様に☆風邪治ったカナー。ゆっくり休んでねっ☆SOFFetアイシテルよ~☆
返信する
笑い泣き暴れた福岡* (サトマイ)
2008-02-12 22:06:38
おつかれさまです*
福岡楽しすぎたー
大阪から行ってよかった*

ひとりじゃない、やばいです!!
涙出てきて止まらんかった。
東京ホタルの一体感もやばい><
一生忘れない*
福岡サイコー**

握手してもらって
バイバイしてから20分後には大阪行きの
バスに乗っていました。笑

朝イチから仕事やったけど
子どもたちにSOFFetの良さを語ってしまった。笑

サイコーな夜をありがと**
返信する
ライブ最高! (from 大分)
2008-02-12 22:18:29
私にとって昨日が初めてのSOFFetライブ。

生で聴くSOFFet最高でした!(≧∀≦)

また5月、福岡に帰ってくるのを、new album 聞き込んで、楽しみに待っときます(*^-^)ノ
返信する
お疲れ様でした!! (あゆちゃん)
2008-02-12 22:20:42
ぐぅふ&よぉよぉの優しさにやられました♪



福岡是非またいつでも来てください!!



福岡ファミリーがいつでも両手広げてお出迎えいたします★



ぐぅふ画伯とよぉよぉ画伯のスヌーピーは宝物ですっ(Pq*′V`)



お疲れ様でした!!!!!!!!
返信する
ありがとう;; (ちひろ)
2008-02-12 22:24:56
最高すぎでしたよーう!!
長崎から行ったかいがありまくりまくりでした★!
んも~SOFFetサイコ-!!!!!
ツアーも絶対参加しまくりますっ(^O^)
返信する
福岡バンザイっっ!! (YUKO)
2008-02-12 22:28:52
お疲れ様です!!私達もさっき関西へのバスに乗り込み、福岡にさよならを告げました。。

昨日のラィブも、今日の公開ラジオも最高に楽しかったです((≧ω≦))b神戸から出て来て良かったです☆☆

昨日のラィブの時に初めてSOFFetファンの方達ともいっぱいお話出来たし、東京ホタルもNEWアルバムの曲も聞けたし、2008年初のSOFFetに会えて、本当に最高でHAPPYな2日間を過ごせました!!ありがとうございましたッッ((;∀;))

気を付けて東京帰って下さいね☆
返信する
間違いない!!! (♪まいこ♪)
2008-02-12 22:29:52
ソッフェは最高だぁぁぁぁ!!!!
我がホーム、福岡でのライブ、ラジオそして打ち上げも楽しんでいただきホント感無量です
私もこの2日間のソッフェDaysホントにホントに楽しませてもらいました
私達もモツ鍋2連チャンです毎日でもいけますよねー!!

また5月に会いましょぉ
ばり楽しみにしてまっとーけん



返信する
愛しとおけSOFFet!! (ゆゆ)
2008-02-12 22:32:07
二日間本っっっ当に

楽しかったです★!!

さぶい中待ってラジオ

聴いてヨカッタですッ♪

北九に帰るとさらに

さぶかってカラ完璧に

風邪ひいてマス↓はよ

福岡帰っといでえ★
返信する
福岡ぁぁ~ (とんみん*)
2008-02-12 22:39:04
おつかれさまデス!!



福岡..

行きたかったょーぅ(ノд<。)

初福岡上陸するつもりが..

次の日仕事が朝早かったので行けませんデシタ↓↓



なのできのぅは一人で

妄想ライブしてましたー





でもでも

大阪パリナィ最高に楽しかたぁ(´∀`)*

元気もらぃました!



大移動おつかれさまですッッ!!!!
返信する