SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

移動☆YoYo

2008年02月11日 | Weblog
本日、SOFFetチーム、1日における移動距離の記録が塗りかえられました。新記録です!○○kmです。←今度計算しやす。

大阪→札幌→東京→福岡

乗り継ぎ問題もあって、1日に3回飛行機のりました。
途中気圧で着陸時に「耳、通常に戻らない問題」も勃発し、ちょっと怖かったです・・・。コレ、たまになるのがイヤです。

札幌での滞在時間がかなり短かったんですが、雪祭りでの公開ラジオライブ!楽しかったですよ!
今年初の札幌ライブで寒い中沢山集まってくれて、みんな元気そうで良かったです。
あの巨大雪像は何度見てもすごいですね!!!

そして、楽屋で入れ違いでKOHEI JAPANさんに会いました。お元気そうでなによりです。
リリースになったNew Albumを頂きました。「Family E.P.」Check it out!!

そんでもって福岡の夜は・・・

早速もつ鍋ってきましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

待ちきれんかったぁ!!!!この日を!!!!!もつヒロ最高!!!!!!
明日もライブ楽しみだぁ!!久々のロングライブだから~!!!楽しもっせ~~~!!!!

おみやす




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なまらッ)
2008-02-11 04:26:14
マヂ,本気お疲れチャン♪雪祭りなまら最高だったYO☆タクシーの中で(σ^^)σd(≧ω≦)ァリガト笑!13日マタアイマショウ♪大変だと思うけど頑張って下サイ(>_<。)
返信する
移動すごっ! (なおちー)
2008-02-11 04:34:23
お疲れさまです☆ハンパない移動距離ですね~!北へ南へ忙しいですね('∀'●)

気温差で体調崩さないように、頑張ってくださーい♪

おすみや
返信する
せーのっっ福岡~ (*コッキー*)
2008-02-11 05:28:42
よーよー!!





どんだけ忙しいんですかぁ!移動距離○○キロだなんて!笑





しかもすでにモツ…





ぁたしも今福岡入り*

土曜日に会ったばかりだけど、一刻も早くSOFFetに会いたいです!



楽しみー*
返信する
おつかれさまあ** (サトマイ)
2008-02-11 05:31:42
ヨヨー!!

おつかれさま*



大阪めっちゃ楽しかった!!

ど真ん中でいつマイクコードが顔に直撃するかわからないというスリルを味わいながら楽しませてもらいました!笑





ほんま移動時間ハンパなぃやん!!



飛行機で耳通常に戻らない事件あたしもよくなるー !まぢで不安になるよあれは。



あたしも今福岡に向かうバスの中*



ヨヨに教えてもらったモツ鍋屋行ってきます**



ライブも楽しみにしてるね!



返信する
日帰り札幌って… (☆あやこ)
2008-02-11 08:01:59
スケジュール、過密すごいっすね★

〇〇キロの移動ご苦労様でした。

体調悪いと耳治らないことあります…。

けど治ってよかった(((^^;)

うちも、今福岡向かいます~!!

ライブ楽しみで楽しみで♪

早く会いたいに(*^^*)
返信する
SOFFet Family ! (福岡娘!笑)
2008-02-11 08:07:57


つ‥つ‥ついに‥

SOFFetに逢える!

この日を本当に

楽しみにしてましたっ!

福岡のキャナルライブ以来!

あー楽しみですっ!

東京ホタルも完璧に

覚えてきましたよ(^^)

もう一緒にスウィング♪*

しまくりまっす!

あー待ちきれない!

とにかく楽しみに

していますっ!

生:Love story も

聞けるかな(´ω`)

昨日で10回は連続で

聞きましたよー!!!



乗り継ぎで大変だった

でしょーが福岡のモツ鍋

パワーでSOFFetの素敵な

harmony聞けるのを

楽しみにしていますっ!



new albam:NEW STANDARD

絶対、買いますっ。



では6時に‥

お会いしましょう\(>∀<)/
返信する
も、も、もつヒロ!? (♪まいこ♪)
2008-02-11 08:36:04
うちらも昨日の夜そこに行きましたよ!!!
ソッフェのサインをチェックディスヨーして
モツをほおばりました
モツさいこーーー!!もつヒローーー!!!

今日はたのしもうぜぇい!!!
返信する
Unknown (あかね)
2008-02-11 08:52:10
ほんとうに大変な移動お疲れさまですっ!



札幌ラジオライブ

すっごくたのしかったですっ(・・)☆!



プレゼントにペンを入れっぱなしにしてしまったんですが、ほんとすみませんでした(..)



喉にすごく良いお茶なんで是非使ってもらえると嬉しいです:D



また札幌に来るのを楽しみに、応援してますっ(^^)

返信する
Unknown (kayoco)
2008-02-11 09:07:17
私も
もつヒロ連れて行ってもらったよ
すっごいおいしかった

それにしても大阪→札幌→東京→福岡って
すごい移動距離で疲れたでしょう?
二人とも風邪は大丈夫かな?

返信する
ええええ! (ひかり)
2008-02-11 10:02:45
さささ、早速もつ鍋を堪能してきたんですかw
流石ー!!!
今日はみんなで盛り上げるから、覚悟しててね!!!
返信する