SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

yoyoyo~ YoYo

2007年09月19日 | Weblog
9/17横浜BLITZ!!プリッツ!!プリッツ!!!ぷりケッツ!!

夏に逗子で出演したイベント「おとだま」のアフターパーティー的スペシャルイベントだったわけですが、すごーーーく久々なライブな気がして、、めーーーーーーちゃ楽しかったです。会場いい具合に温まっていましたね~♪

メンツも懐かしい人や身近な仲間達やで、久々にいろんな人達のライブ見させてもらって刺激的だったです。

ライブ前も会場付近のモール的遊び場を探検していましたが、天気も良く、すごく休日感溢れる感じで良かったですね。
駄菓子屋さんやら、射的場やらゲームセンターやら並ぶ中に、面白い機会を発見し、自分の生まれた日の新聞記事「テレビ欄」をゲットしたわけですが、当時から「ズームイン朝」が放送されていた!!!!それ以外のニュース番組は見当たらないのに!

あと、真夏だからか・・心霊現象的テレビ番組も結構ある・・・・

そういえば最近テレビであまりやってない気がするなぁ・・・なんて。


写真は、先日渋谷DUOで行われたイベントFOOT MARKで遭遇したYoYo世界チャンピオン第1位と2位の方達!!
まーーーーーーーーーーじで人間の限界を見ましたぞ!!!!とってつもねーーーーーーーーーーーかったです!!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれた日☆ ()
2007-09-19 09:00:05
我が家はこないだ赤ちゃんが生まれたので、その日の新聞は大切にとってあるよ☆ 二十歳になったらプレゼントしようとおもってますo(^▽^)o

いい記念になるよねー♪
返信する
Unknown (はるかちゃん(京都っ子))
2007-09-19 09:02:51
YOYO世界チャンピオン!!!????
スリーショットがすうっげぇぇぇ~~~わら

じゃぁYOYOはYOYOの宇宙1ですかね!?


京都きたら、京都の町もゼヒ楽しんで下さいね~~
返信する
Unknown (アーサン)
2007-09-19 09:24:39
「あなたの知らない世界」は、いつからやらなくなったのでしょう?

YOYOさんのYOYOって
返信する
ライブたのすかっただす~(^3^)/ (☆あやこ)
2007-09-19 10:50:27
YoYoくんブログ更新ありがと♪

ブリッツ行ったよ☆

とっても×100 楽しかったよ(*^^*)

SOFFetが終わって、燃え尽きた~って思ったら、エイジアさんが呼んでくれたから、1粒で2度おいしかったょ

YoYoくんぶらついてんのなら、早めに行くんだったなぁ~(後悔)

30日のライブ前には、やはりブラブラするんでしょうか?近くにHIROのロケ地があるんで見学しにきて~!車で5分のとこには湾岸警察署の建物もあるんですよ♪

案内したい~(>_<)

返信する
yOyOーyOーyOーヾ(^▽^)ノ⌒♪ ()
2007-09-19 11:10:28
yOyOたンがョーョーやッてる姿見たかッた( ´∀`)

水もこの間ョーョーやッたヶド

なかなか戻ッて来なく友達と萌ぇた(・∀・)⌒♪

来月の札幌でのラィブめちゃ楽しみにしてまつヾ(^▽^)ノ

絶対最前列ヶ゛ットしてぽかぽかになりたぃと思ッてまつヽ(´ー`)ノ⌒☆☆☆

その時ゎ水もダィスチなハットかぶって行きたぃと思ぅので最前列で黒のハットかぶッてる人居たらそれゎ水なのでyOyOたン要チェヶラーして㊦しゃぃ(σ・∀・)σツンツン

札幌も楽しみませぅぅうーヽ(´ー`)ノ⌒♪
返信する
YoYoとヨーヨー (肥後っ子)
2007-09-19 12:59:09
よよくんとヨーヨーチャンピオンの方々。
共通してる様なない様な・・・

でも写真のよよくん楽しそぉ~ですね

最近生よよくん見てないので
ライブ行きたいですぅぅ
返信する
^-^ (そふぇっと)
2007-09-19 15:53:01
おまいらまだまだだね^-^
返信する
ヨーヨーとよーよー (♪まいこ♪)
2007-09-19 19:11:29
続々とライブが決まっていますね
遠征も楽しいけどやっぱり生のSOFFet Musicを地元の友達にも聞かせてあげたいですイイネイイデショ
九州も決まらないかなぁ
待ってまーす                            
返信する
Unknown (中学生☆*。)
2007-09-19 19:40:06
ライブ見にいきた-い∮*。

メチャ楽しそ-(p⊿`)☆

いいな~♪

今年は受験があるからライブに行けないんです...

また高校に入ったら絶対行くンで絶対大阪来てくださいっ!

ライブ行きたいわ~!
返信する
ぶりっつ!! (みっきー)
2007-09-19 19:59:32
お疲れ様でした☆

めちゃめちゃ楽しかった(*^ー^)

SOFFetのライブに行った事がない友達を連れてったんですが、サイン会まで参加しちゃうほど大好きになった模様です♪

あたしだけじゃないかもしれないけど、『君いる』の合間のマリオがコイン取る音が異常に好きなんで(笑)聴けてよかったー!ありがとーぅ(^◇^)/
返信する