SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

遂に!!YoYo

2007年09月16日 | Weblog
長い潜伏期間を終え、つつつ遂に~完成しました♪New Single!!

完成した直後にいつもお世話になっているマスタリングスタジオの前田さんと記念撮影☆です。今回も磨きのかかった最高の音質に仕上げていただき、最高の一枚になりました。ありがとうございます!!

今回もかなりボリュームたっぷり詰まったシングルになったので、はや~くみんなに届けたい気持ちでいっぱいです!!もう少し、あと少し、待っていてくださいね。

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (ぁゅみ)
2007-09-16 03:39:04
待ってましたニューシングルv(`∀´v)

地元京都のイベントでは聞けるかな~?

初披露の日を楽しみにしてますっ♪
返信する
Unknown (みかこ)
2007-09-16 03:42:12
お疲れ様ですっ(∩´▽`@)*;。*☆

わぁぁい(*´∇`*)

早くnewシングルが聴きたいな(*´∀`)♪

札幌でSOFFetを待ってます☆
返信する
むぉっヽ(゜▽、゜)ノ (椿)
2007-09-16 05:05:23
つつつつーいに完成ですかっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪その一言まってますたょ(*u_u)



どんな今日なんだろぉ~超楽しみだよぅ(´・ω・`)早く聞きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



楽しみがまた増えたっ☆



あー天然の鮎食いに行きます行きます肝がんまいのです関係ないです(`∀´)ワラーイ



ぢゃあぬーん(σ・∀・)σ
返信する
ヤッホォ~!! (まゆみ)
2007-09-16 05:44:32
待ってました♪(*^ ・^)☆new single!!

あぁ~嬉しス(*^_^*)

あと少しですね。待ちますYO☆

いい子で待ってますYO~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
返信する
Unknown (izuizu♪)
2007-09-16 06:14:48
わーい!うれしー!!

待ってたよー!!

うずうず・・・♪
返信する
やったぁ (マミコ)
2007-09-16 06:58:27
お疲れ様でした☆

すっごいうれしいO(≧∇≦)o めちゃめちゃ楽しみにしています♪

早く 聴きたい☆
返信する
オツカレィーッス♪!! (ERI)
2007-09-16 08:03:21
待ち焦がれておりマスタぁー☆!!

めさんこ楽しみんぐな新曲聴ける瞬間に出会うためにこっそりひっそり(笑)SOFFet師匠についていくと心に誓い決めマスタぁー♪!!

覚悟(?)しておいてくだせい(☆_☆)キラーン(笑)

でわ、明日のライヴに備えてちょいとだけ二度寝祭り…(_ _)zzZ
返信する
(^o^)//""""""" (イシ)
2007-09-16 08:09:47
出来ちゃったんですね!!

年内リリースなるか!?楽しみ!!!どんな曲調なんかな(^O^)!!ワクワク!!

返信する
うわぁぁぁっ! (サリー)
2007-09-16 09:42:07
ブログ見た瞬間、思わずヤッターって叫んでしまいました☆

今、どのアーティストよりも私にワクワクを届けてくれるのはSOFFetしかいないのですっ!!楽しみで仕方ないですっ!

お疲れ様でしたぁ~!!
返信する
お疲れサマです(。・∀・ハ ) (よリ)
2007-09-16 09:49:06
ついに出来たンですネ♪”

GOOFサンが新曲制作ッて、言ッてて(〇′∀`)ノ

こンなに早く素敵な知らせが舞い込ンでくるとは!!

新曲が私のところに来るマデ、楽しみ☆楽しみな毎日になリます( n_n)☆

イヤなことなンて、飛ンでちゃう♪!!

よ-し、ガンばろ♪d(⌒○⌒)b♪
返信する