SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

この残暑感! GooF

2007年09月20日 | Weblog
こんにちは!

ご無沙汰しまくりまくりすてぃー!

GooFでございます!

新曲が遂に完成して披露出来る日が楽しみでしょうがない今日この頃なんですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょーか!?

今日は天気の良い中、事務所で打ち合わせです。

行って来まーす!


写真は先日横浜ブリッツのライブリハーサルの模様。。。

ん?

子供かっ!!



GooF

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑が厳しいざんしょ!! (mio*)
2007-09-20 13:37:46
ワタシもカキコ久しぶりとにー☆

もちろん新曲楽しみにしてまっす♪♪♪

二人のNEWファッションにもね~(*^o^*)



ライブ行きたいよぉ~(ノ△T)九州来ておくれぇ~。。
返信する
ぉひさしぶりー★ (ぇなな♪)
2007-09-20 13:41:07
めんこい子どもがピアノひいてる??笑

北海道はすっかり秋モードです?

10月はしっかり防寒してきてね?札大ライブ楽しみだよ~?

打ち合わせ行ってらっヘィ?
返信する
ぉひさしぶりー★ (ぇなな♪)
2007-09-20 13:42:19
めんこい子どもがピアノひいてる~♪笑

北海道はすっかり秋モードです☆

10月はしっかり防寒してきてね♪札大ライブ楽しみだよ~★☆

打ち合わせ行ってらっヘィ♪
返信する
初投稿☆にやり (なっちゃん22)
2007-09-20 15:44:42
 時代に疎い私は今頃、SOFFetさんの存在を知り気になってホームページにやってきた次第であります☆
歌を聴いてかなりLiveに行きたくなりました!!
声がすごく好きです♪
飽きないメロディーもめっちゃいいです^^
今更ファンになっちゃいます。
がんばって下さいね!!
返信する
九州は。。 (☆asuka☆)
2007-09-20 16:47:54
残暑が厳しい毎日です
昼間は、何もしなくても汗がタラーリ・・・

そんな憂鬱な気分でもSOFFet Music聴いて、
頑張ってます
LIVEにも早く行きたいっ
新曲お披露目の日を楽しみに待ってますね
返信する
♪Goofさんの更新♪ (ミニィ)
2007-09-20 17:46:01
早く新曲ききたいなぁ☆どんな感じの曲なんだろう~楽しみ♪

はやく大阪来てほしいなぁ☆

Goofさんって写真遊びが上手ですょね(笑)
返信する
よこはまー!! (なぎ☆)
2007-09-20 17:57:44
今年はいろんなことがあったけど、横浜で最高の夏をしめくくることができたよー☆ありがとう♪

写真のYoYo…可愛すぎッ!!

新曲のカップリングよかった~!!

発売楽しみにしてます(゜-゜)
返信する
九州は・・・2 (肥後っ子)
2007-09-20 19:07:19
☆asuka☆さんと同じく九州は『まだ真夏??』って
いう位暑いですぅぅ

ぐふくん久々の更新ですね。
待ってましたよぉぉ

11月14日に新曲が発売って噂で聞いたのですが
ホントかどぉ~かわかんないけど楽しみに待ってます
返信する
打ち合わせメーン (☆あやこ)
2007-09-20 19:28:28
いや、今日は真夏のよふですた。

お疲れさまです。

新曲楽しみ楽しみ♪聴かせたらプロポーズされちゃう曲!?と言ってましたもんね(*^^*)

私が聴かせたい相手は、あなたたちだけですがf(^_^;

この写真のYoYo女の子にみえますた~(>_<)

誰かと思いますわ→びっくり

じゃまたライブ楽しみにしてますわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-20 20:30:37
こんな熱いのなしやわ~って感じですね

京都はすごいことになってます

小学校は運動会モード

ピアノを弾いている子どもも小学校の運動会に出場しませんか?



新曲楽しみにしてます。
返信する