SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

ベイベベイベイベイ収録。 GooF

2007年09月29日 | Weblog
実は・・昨日まで風邪ひいてました、こんばんみ。ぐーふです。

この度の風邪はまぢはんぱじゃないからみんな気をつけてホンマに!

扁桃腺&へでいく&39℃!そらぁ死むよ。

ホンマにざーの。だよ。

二日かけて復活して今日は我がレギュラーラジオBay Fm SOFFet Radio carnivalの収録やってきたぜっ!!

5周年目に突入して初っ端の放送というわけで、いきなりハードルが課せられました。

かんだら100円。

なんざそら。
ふざこんな。

パパンゴン。

ってな具合で眠いです。

おやすみなさい。









ざーの。(←でかしたよーよー!)



GooF

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪-ッ!?Σ(゜□゜*●) (よリ)
2007-09-29 07:08:04
GOOFサン、大丈夫ですか?

・゜・(ノД`;)・゜・

よリが風邪を引くのは、いつも扁桃腺がハレるのが原因なンですケド、

2日じゃあ治れないです!

…ガンばッたンですネ(・A・。)

そしてベベイ⑤周年☆”

よリの住む、しぞ-か県には届かないのが残念ですがおめでと-ございます♪!

これカラもず~ッと続けて下さい(〇′∀`)ノ

そしたラ、ガンばッてラジオが届くところマデ、引越すので⌒☆

…長くなッちゃッた!ざーの。
返信する
季節の変わりめ。。 (ERI)
2007-09-29 09:40:52
風邪大丈夫ッスか!?!?!?季節のかわりめは風邪をひきやすいのでん、ほんとに気をつけまっしょい。。(´Д`;)明日だらりぽっぽっぽ一人旅で元気な姿見にいきまつるp(^^)q☆すぃーゆぅー♪
返信する
 (井上)
2007-09-29 10:24:31
噛んだら100円!!それはツラい!!ツラすぎますねー(笑)一体いくら貯まるのか…期待してます(*´艸`*)笑

季節の変わり目…病み上がり…あんじょうしてください★
返信する
Unknown (せんせぇ)
2007-09-29 10:28:09
グフさん大丈夫でつか?
そんなときは保健室へ
白衣改めジャージで待ってます

♪ハミガキマスター

朝、晩は冷えるのでどーぞしっかりお布団かけて(笑い)お大事にしてください

ラヂオ楽しみにしてまっす
返信する
bay⑤おめでとう~にゃ (☆あやこ)
2007-09-29 10:36:13
なんと5周年をむかえたわけですね♪

継続は力なりナリ(^-^)v

これからも電波を操って聞きますから、がむばってくだされ~m(__)m

&お大事に!風邪!GooF君治癒力並みじゃない!!

明日のライブも楽しみにしとるよ♪

がむばって~
返信する
大丈夫ですか(>_<)!? (Unknown)
2007-09-29 11:15:56
GooFさん大丈夫ですか!?!風邪ツライですよね(*_*)でも2日で治しちゃうなんて、さすがです(^o^)

病み上がり 無理しないで下さいね!!



ベベイ5周年おめでとぉございます(^0^)/これからも頑張って下さい☆★



昨日はカラオケでSOFFetサンを歌ってきました♪♪

難しかったけど、頑張って歌いました!!

歌いっぱい聞いて、練習しよ♪♪♪♪
返信する
風邪(>д<) (イシ)
2007-09-29 13:27:28
ひいてたとは思えない程のいい顔してますよ!!

キャップが似合うなぁ!!

昔は遅刻したらSOFFet貯金とか言ってませんでしたっけ((笑))

返信する
うるうるな瞳☆ (*ちほ*)
2007-09-29 17:56:55
キャップ似合う(/(エ)\)キャー
かわいすぎるじょ、GooFさんっ。
熱もぅ下がったんですか?目がウルウルしてるけど、、、心配ですぅ(涙)
風邪 治りかけが 一番危ないから 本当に安静にして いっぱい食べて
できるだけ時間をつくって 休んでくださいねー。
返信する
ざざの(∀)← ()
2007-09-29 19:00:13
大丈夫ですかあ??

風邪辛いですよね!?

ウチもよく扁桃腺はれるんで

辛いンがよくわかります!!

でも 2日で治るなんて

まぢすごい


これからも 身体に気をつけて

くださいね-(ω)





ざーのわら
返信する
Unknown (もえ)
2007-09-29 20:21:08
大丈夫ですか?
返信する