SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (くま)
2007-09-27 09:41:23
ブログ更新されてた♪♪♪

髪の色変えると気分もリフレッシュしますよね☆
返信する
あは~ヽ(・з・)ノ (ゆか☆)
2007-09-27 11:08:54
彼女、紹介されました(:_;) 笑

彼女にはライムライトで会えるような気がしました↑↑



てか、ざーのって……いぃ(^^)
返信する
素敵っ(●'∀'●) (りんご☆)
2007-09-27 11:58:01
よよ髪切ったんやぁ♪早く会いたいなぁ(★'∀`艸).*



ざーのって・・ワラケタ☆笑

返信する
ムフッ。 (ELK)
2007-09-27 11:59:35
yoyoカワイイよ~カノジョ(笑)
返信する
すてき-ッ(。・∀・ハ ) (よリ)
2007-09-27 12:02:14
超オシャレヘア-じゃないですかあ-(〇′∀`)ノ♪”

素敵です☆!

カラーがオシャレですよネ♪”

うん、いいと思う!



よリは最近、エクステつけて

肩までだッた髪が腰付近まで来てイメージがガラッと変わッた気がします(〇′∀`)ノ笑。



ざーの。
返信する
おぉ~(*´・ω・`) (ERI)
2007-09-27 12:25:32
タイトル見て映画紹介かと思いますた(笑)

スッキリングッスなぁ~♪☆

私もライムライトの前日にスッキリングしてきまッス♪

ちなみに急なERI母の情報でんw全く関係ないッスが今日か明日(?)は猫の日らすぃッスYo☆
返信する
あらまっ (肥後っ子)
2007-09-27 12:40:10
ナイスなカラーリングです

あたしもよよくんとお揃いのカットしよっかな(笑)

横顔もステキだけど、
正面ショットも欲しい・・・
返信する
だまされたw (ERI)
2007-09-27 12:43:49
猫の日って2月22日ッスよねぃ…なんなんだろぅ、うちの母…(´~`;)帰ったら問い詰めまつw

二度目の書き込みごめんなさいッスm(__;)m

初めて人を疑う事を知りますた( ̄▽ ̄;)w
返信する
ナイスです☆ (あゆり)
2007-09-27 13:33:24
お~っスッキリしましたね!!!!いいかんじです~vv
色のいれかたもGOODです!!うちもちょこちょこっと隠れメッシュいれてますよ~。髪をしばると、そのメッシュが見えるようになるのです(・∀・)

うん、ナイス髪型です!!
返信する
おほほっ♪ (里華)
2007-09-27 13:36:48
彼女さんの微かに見える?!う~ん…ガッツリ見えてるお髭とのギャップがナイスですね!!藁
カラーリングもごっつええ感じぃぃ☆

ざーの。
返信する