SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

札幌着☆YoYo

2007年10月06日 | Weblog
また~~~~~!!!!!!またまた、たまたま札幌滞在時に日ハム優勝と重なった~~~!!!!
しかも、ビックカメラでお買い物~!!!!

去年もまったく同じシチュエーションでお買い物~~!!!!!!

デジャブーーーーーーーーーー!!!!!!!?????


明日は学際楽しみじゃぁ^~~~^!!!!!
てゆーか札幌気候良すぎサイコーーーーー

ライムライト5もおつかれさま~~~!!!!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記こーしんw ()
2007-10-06 16:44:41
ビックカメラ行ったコトない-

こないだ文化祭で SOFFetさんの
Answer. ともだちと熱唱しましたあ

ゥチが ピアノで
ともだちがギターです!!

学際いいなあb  笑


ざーの!ワラ
返信する
wow! (Unknown)
2007-10-06 17:18:05
何買ったのぉ??
返信する
お疲れ様です♪ (こずえ)
2007-10-06 17:18:25
優勝セールと重なっていいなぁ。



何お買い物されたんかな??



学祭、行ってみたい(〃▽〃)

楽しんで来て下さいね♪
返信する
YoYoオヒサ~だゎァィ☆ミ (のの)
2007-10-06 17:58:43
ぃいなぁ~☆

何ご購入すかぁィ?!

札幌いきた~ぃ(^∀^)

ホント気候よさそ-ぅ♪

学祭楽しんでくだチャィ☆ミ
返信する
学祭?かぁ (イシ)
2007-10-06 18:25:53
今年は札幌1本かぁ!!

始めて学祭行ったのは岡山ぁ!!

体育館暑かったぁ!!

オレンジジャケットの出番の季節になりましたね!!!

返信する
むはぁ~ (椿)
2007-10-06 19:15:38
日ハム優勝万歳~椿の大好きな森本選手が…・ω・*ぽ

椿の働いてるイオンは中日応援感謝セールやってたwww
優勝しなくてもセールする貪欲さwww

てか優勝セールに二年もドンピシャってかなりの確立^ω^;いーなーDVDプレーヤー買いたい・ω・))))

ライムライト5&遠征お疲れ様です!季節の変わり目だから羽織るもの持っていきなよぉ~^ω^*

返信する
デジャヴ? (ちあき)
2007-10-06 20:10:21
2年も優勝セールなんて…本当にデジャヴみたいですごいですね(*´∀`*)

何を買ったんだろ?



学園祭、楽しんで来てくださいねぇヽ(´▽`)/
返信する
いらっしゃいまて~♪ (ぇなな♪)
2007-10-06 20:41:18
ようこそ北海道へ??



私も今日からさっぽこ入りしましたぁ?ススキノで会えたりして??笑







明日の学祭ライブ楽しみにしてまーす??
返信する
あっ!!! ハムの人?! (マキ)
2007-10-06 21:07:08
よよさんと野球はあんまり縁がない感じが
するのに、すごい偶然!!!
テンション上がるの、わかる!!!
明日のライブも、盛り上がりそうだに~!!!
返信する
ビックリしました! (もも)
2007-10-06 21:47:20
まさかビックカメラにくるなんて思ってもいませんでした☆ ご来店ありがとうございました(o^∀^o)汗



これからも応援しますので頑張ってください!!
返信する