SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

つぁ!つぁ!ツアー!presented by YAMAHAうたっちゃ 興奮再び!! GooF

2007年12月29日 | Weblog

Yoメーン!2007年も残りわずかとなりました!お久しぶりです!GooFです。ブログご無沙汰で申し訳ない!

こないだのツアーはYAMAHAさんのサポートで大成功で終わることが出来ました!めちゃくちゃ刺激的なツアーでした。来てくれたみんなありがとう!!東京Junkastic Bandの生感は病みつきになりそうですよ。


年末って事で2007年を軽く振り返ると、ココロフィルムノート、Answer、Love Storyをリリース、エイジアエンジニアとのジョイントツアー、2年半ぶりのワンマンライブ、とかなり濃厚な一年だった。
2008年もKeep going onで、いや、さらに加速して駆け抜けます。

ついてこれるかな?笑


ってことで!


また会おう!


さらばメーン!!


GooF


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (みかん星人)
2007-12-29 12:22:10
ワンマンお疲れさま☆カウントダウンは参加できないけど、2008年もSOFFet応援していくよ! 新曲楽しみにしてるね(o^∀^o)
返信する
もちろん!!!! (けぃぼ♪)
2007-12-29 12:33:43
着いてゆきますともー!!!!!



SOFFet街道ちゃんとガイドしてくださいね☆



2月福岡、ほんっとに楽しみです☆-(^ー’*)



待ってますからねー♪♪
返信する
2008!!! (あきえ)
2007-12-29 12:51:44
初めまして♪(*'-^)長年密かにsoffetファンのものです!!笑

私の初めて買ったCDゎ実はSoffetなんです♪そして日記にコメするのも初です(^▽^*)

love storyも毎日聞いてます⌒☆+゜ずっとずっと応援しています!!!!これからもたくさんの素敵な曲を歌って下さい♪
返信する
2007!! (井上)
2007-12-29 12:53:17
アタシにとっても、SOFFetにハマり、更にハマった年やった!!
次々リリースされる音源、関西でのライブ。息つく暇もないくらいSOFFetに染まった一年★

2008も、SOFFet色に染めて下さい★

応援してます!!
返信する
ついていきますとも (まる子)
2007-12-29 13:55:10
どこまでも・・・( ̄ー+ ̄)
2008も突っ走ってください
カウントダウンも楽しみ

らぁメーン
ィェス★ジャンカスティック
返信する
ついていくッスYo!♪ (ERI)
2007-12-29 15:01:10
2008年もソッファミと共についていくッスYo!♪遅くなりやしたが、23日の名古屋めさんこ最高MAXに笑って楽しくて幸せMAXな時を過ごせたッスYo☆♪いつもありがとぅーッス♪☆ワンマン2ヶ所も超ハッピーッした♪☆SOFFet、ソッファミ、みんなと一緒に過ごしている時は嫌な事も辛い事もなにもかも忘れて幸せMAXな気持ちでいれやッス☆☆☆みんなほんとありがとうッス☆(*´・ω・`*)

カウントダウン行きやッスYo(*^O^*)/♪!
返信する
Unknown (いのしー)
2007-12-29 16:19:02
2007年お疲れ様です!!まだ早いですけどッ!笑"
2008年SOFFetさんをさらに応援したいと思います!!
頑張ってください!!あと、新曲かなり楽しみにしてます!!!
返信する
来年も… (クミ)
2007-12-29 16:49:52
もちッ!ろんッ!!お二人について行きます!!!来年も期待してます⌒☆今日はとってもHappyなコトが…(*´艸`)ウタっちゃからサイン入りポスターッ!!!めっちゃテンション上がって何人かに電話で自慢しちゃいまシタ♪宝物☆☆

これからも個性豊かなGooFクンとYoYoクンの更なる進化?が楽しみデス。大好き☆アリガト―!!
返信する
最高でした、これからもついてく~ (☆あやこ)
2007-12-29 17:34:35
本当に2007年、SOFFetにハマってあっという間の一年でしたが、本当に宝物の一年間でした!

来年の活躍もさらにさらに期待大だし、加速して振り払おうとしたって、天国の果てまでついてゆくよ♪

カウントダウンも行きます!!

よいおとしを&ハッピーニューイヤー☆
返信する
今年もありがとうございました (♪まいこ♪)
2007-12-29 17:47:43
今年は県外遠征初体験をし、ソッファミさんもとっても仲良くしてくれたので楽しくて、調子に乗って沢山遠征しまくってしまいました
来年も行ける所はモリモリ行きたいと思います

2月は福岡ぁぁぁマイホーム
テンションアゲアゲで待っとります
ではでは良いお年を。。。


東京ワンマンライブ前のステキ企画に選ばれたお二人のエピソードに心が温かくなりました
末永くお幸せに…
返信する