見出し画像

ソブログ

ダイソークリスマス置物|戦利品第2弾!眠ってたお宝をゲット!

おはようございます☀

久々に早起きができましたので、

頭はフル回転でパンクしそうな、

アラフォーのソブログです(;^_^A

さて、12月初めにダイソー戦利品!題して、

10月後半から早めにダイソーパトロールへ

行き、クリスマス置物を購入できたんです。

過去のダイソー戦利品記事はコチラ↓ ↓ ↓

11月中旬~12月初旬と、ちょくちょくダイソーから
セリア、キャンドゥと100円ショップを見て回りましたが、
もう素敵なのは、ほとんど無い・・・(;・∀・)

もう終わりかなぁと思いつつ、

そろそろ再入荷したかな?と

淡い期待を胸に12月の第2週に、
改めて、ダイソーパトロールに(^▽^)/

クリスマスコーナーを奥までじっくり見まわして

いましたら、素敵な置物を発見!

お宝をゲット(^▽^)/

おうちで並べてみました

ダイソー戦利品第2弾



ずっと置物(小物)ばかり目を奪われて
必至に探していましたが、

クリスマスコーナーをくまなく見ていましたら、

こんな素敵なグッズもまだあったんですね~(;^_^A


キラキラのプレゼントボックスなんて、

お部屋が明るくなります!


店舗によって取り扱いが異なる!?


ダイソーやセリア、キャンドゥの各店舗によって、

取り扱い商品が異なっているようですので、

まだまだレアなクリスマス置物を購入できる
チャンスです(^▽^)/

私は、来週、もう一度パトロールへ行き、
第3弾、戦利品をゲットして来ようと思います

さすがにもう無いと思いますが・・(笑)

小物が1つでもあると、生活に明るさが出て、
気持ちも上向きに(o^―^o)ニコ

健康を維持しながら、楽しい時間を過ごして
いれば、幸せな人生でしかない!

今日も小さな幸せを見つけて、充実した
1日を!!



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「100円ショップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事