見出し画像

ソブログ

大磯プチ旅行!ボウリングを投げてみたら衝撃!

こんにちは☀

加齢や年齢に夫婦してあらがう、

アラフォーのソブログです(;^_^A

先日、GOTOトラベルを利用して、

大磯プリンスホテルへ行ってきました(^▽^)/

11月に決めていたプチ旅行。

密を避け、気を付けながら旅行を楽しみました(;^_^A

今回は、あちこち行かず、
メインは、大磯プリンホテルの
インフィニティプールとジャグジー!

まだインフィニティプールを体験したこと
がないふたり。。


画像引用:大磯プリンスホテルより


周辺やホテル情報を事前に検索していたら、

なんとボウリング場があるじゃないですか!!

以前は公式のボウリング大会をよく開催していた
ようでした。

これは行くしかない!
と思い、一応、マイシューズとマイボウルを
トランクに入れ、チェックイン前に

ボウリングすることに(;^_^A

投げるのは、いつ振りでしょう・・・🤔

もしかして1年ぶりかも(笑)

ボウリング場内は、とっても広い!
そして、ほぼ貸し切り状態でした(;^_^A


貸し切り状態でしたので、固定カメラを設置
して、投げてる

<初心者でも簡単!フックボールでストライクの量産!?>  

たまたま、撮れたストライクの動画です(;^_^A

床がツルツルでしたので、踏ん張って
投げられず、1ゲームで終了・・(;^_^A

1年ぶりのボウリングでした。。

その後は、ちょっと早いですが、大磯プリンスホテル
へチェックインです(^▽^)/

まだまだ続きます>>



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GOTOトラベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事