見出し画像

ソブログ

【ひな祭り】かわいいお雛様を飾ってさくら尽くしで妻、ご満悦

おはようございます☕
ソブログです♪

前回は、ひな祭りの前夜祭をおこない、さくら和菓子や洋菓子を
美味しくいただきました(^▽^)/

今回は、ひな祭り当日!

女の子の日という事で、私は妻の奴隷になり、準備やその他、
アシスタントを遂行(;^_^A

そして、前回我慢したさくらモンブランなど頂きましたので
紹介します♪

うさぎ好きなソブログ夫婦がお気に入りのお雛様🎎


何とも可愛らしい(⌒∇⌒)

我が家のお雛様といえば、こちら


そしてひな祭り当日ですので、当然、さくら尽くしです(笑)



くまのプーさんは、2020年のさくらプーさん!

発売と同時にお店へ並び、たっくさんぷーさんがいる中で
お顔をなが~く見定めて、お迎えしたサクラぷーさん。

ぷーさん好きな妻のお気に入りです(⌒∇⌒)

毎年、幸せを感じる「さくらモンブラン」!

今年も購入できました(^▽^)/


一般的なさくら風味のモンブランでは、ないんです!
さくら葉をたっぷり練りこんだクリームがとっても華やかで
口の中がさくらになるんです~(^▽^)/


食欲は、さらに拍車をかけ、今月、新発売のジャンボ蒸しケーキ
さくら味も頂きました(^▽^)/


今年は、暴食しちゃいましたね(笑)

夜は、お酒を飲みながら、楽しく過ごしました♪

さて、暴食したので、今日から運動して余計な脂肪をしっかり
落としますか・・・💦

くよくよしても仕方ない!

落ち込んでる暇があったら、食べたい食事を思い浮かべ
ニヤけながら、楽しく1日を過ごしましょうね(⌒∇⌒)



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

rose-tky
うわあ 可愛いお店ですね❤️
教えて頂きありがとうございます

モンモンのおうちから直線距離で50km位 電車で2時間かかるようです。

いつか伺ってみたいわあ!
soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
おはようございます☕
コメントありがとうございます!

我が家はうさぎを飼っていましたので、大好きなんです(^▽^)/
桜プーさんは、一番かわいいのをお迎えしました♪

ケーキは10年通うお店です~
https://patisserie-lafrance.jp/

モンモンさんのお家からは遠いかと思いますが
一度食べたらリピになります(^▽^)/
rose-tky
すごーーーーーーーーい

桜プーさん 可愛い‼️ ウサギさんお好きなのですね!ウサギさん🐰雛人形可愛いわあ😍

桜モンブランもケーキも美味しそう 口の中がさくらいっぱいになりたいわあ!

このケーキどこのメーカーでしょうか。知りたいわあ!

いつもステキな記事をありがとうございました😊これからもお元気でねえ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事