見出し画像

ソブログ

新作ミスド|桜ドーナツを食べてみた(2回目)

おはようございます☕

最近、コーヒーの減りが早く今日コーヒー豆の
残量みましたら、「もう1回分しかない!?」
慌てふためいていた、アラフォーのソブログです(;^_^A

知らない間に減っている、コーヒー・・(;^_^A

今日はちょうどららぽーとへ行く予定なので
コーヒーを買ってきます(⌒∇⌒)

さて、新作ミスドの桜咲く抹茶ドーナツ第1弾の
桜ドーナツシリーズ!

前回2種類を買って食べてみた感想をアップしました
↓ ↓ ↓
今回は、早々2回目の購入!

新しい種類を1つとリピート1つを購入しましたよ。

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ



桜もちっとドーナツ桜あん風



今回初めて購入したのは、

桜あんが入った、
わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ。

前回は、桜ホイップverを食べましたが、
今回の桜あんバージョンは、
より口の中でさくらの味が広がり、
美味しい(⌒∇⌒)



どちらかというと、桜ホイップよりも
桜あんのほうが、桜の味を楽しめます(^▽^)/

そして、2回目(リピ)の桜もちっとドーナツ桜あん風!


こちらは、上に桜ソースがかかっているんですが、
この桜ソースがドーナツ全体を包み込むので
桜が楽しめるんですよね~(^▽^)/



ぜんぶで5種類ありますが、3種類は制覇!
残りは2種類!

期間限定かつ数量限定ですので、
早めに行かないと、もう食べられないかも(;'∀')

旬のスイーツは、お早めに食べて
春を感じましょうね!


イチオシスキンケアの紹介~

最近、発売され人気急上昇中の
乳液状美容液「ソノママメイド」。



3種類のヒト幹細胞培養液ほか、
豊富な美容成分たっぷり入り、
40代夫婦も愛用していますが、
本当にお肌がもっちり潤い増えたり
肌トラブルが減ってきました(^▽^)/

私の時より、今なら初回購入が550円!?
1本でたっぷり持ちますので、
スキンケア難民の方は、ぜひお試しください~
初回550円変えるチャンス♪
 ↓ ↓ ↓




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事