見出し画像

ソブログ

販売終了前に急げ!セブンの桜スイーツが衝撃の美味しさ!?

おはようございます☕

4月も桜スイーツを食べれるだけ食べようと
する、食い意地が勝る、アラフォーのソブログです(;^_^A

桜スイーツといえば、ケーキ屋さんやミスドなど
行くんですが、たまたまショッピングモール内にある
セブン&アイホールディングスのイトーヨーカドーで
何気なく、桜商品ないかな~と見ていましたら、

すぅっとあり、今まで一度も
セブン&アイホールディングス
の桜商品は、未経験でしたが、
思い切って、買ってみました~

さくら餡&ホイップクリーム入りの
桜もち風パンケーキ!



本当に美味しいの??
という事で、ベランダのランチスイーツで
いただきました~(^▽^)/

ベランダカフェはこんな感じ(;^_^A



※以前の撮ったベランダランチの1コマ(;^_^A

肝心の桜もち風パンケーキはこちら


桜餡とホイップクリームの相性抜群!


切ってみると、桜餡とたっぷりのホイップクリーム(^▽^)/

食べてみると、口いっぱいに桜が広がり、
とっても美味しい(^▽^)/

量もコスパも最高!

1個にたっぷりクリームや桜餡が入り、
1袋に2個入って、116円(税込み)は
コスパ良すぎですね(^▽^)/

パッケージがシンプルでしたので、
初めは目にも入らなかったですが、

ショッピングモールへ行った際、
何度か見ていると、だんだん食欲が勝り、
買っちゃいました(笑)

結果、買って正解でした(^▽^)/

販売終了前にセブンやイトーヨーカドーに急げ!

おそらく、桜が散ったと同時に
販売終了になりますので、お近くのセブンイレブンや
イトーヨーカドーへ行く機会がありましたら、
食べてみて下さい(^▽^)/

コーヒーとも合い、良い意味で裏切られました(;^_^A

今日は桜ケーキを見に行ってきます(笑)

美味しい食事をして、幸せ時間を過ごしましょうね♪


季節の変わり目には、
ゆらぎ肌や肌トラブル、太っちゃうなど
ありますよね・・

夏に向けて、今からケアするチャンス♪
あなたに合ったアイテムが特別価格で
入るかも?







ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事