見出し画像

ソブログ

【春限定!】ミスドの桜ドーナツ2種類食べてみたレビュー

おはようございます☕

3月は、桜スイーツに奔走するので忙しい
アラフォーのソブログです(;^_^A

3月といえば、企業では、決算や棚卸など
とっても繁忙期。。

個人の私も忙しいんですが、

それ以上に!

桜スイーツは、春限定!ですので
あちこち行って、買わなくては!!(笑)

昨日、妻のコスメや私の仕事関係も含め
ショッピングモールへ。

お昼のおともにおはぎを購入予定でしたが、

そういえば、モール内にミスドがあったよね?

と思い出し、用事を済ます前に
下調べに(;^_^A

ついに!

ありました~、春限定の桜ドーナツ!!

つい購入前にパシャリ📷

春限定第1弾!
咲く抹茶シリーズが全部で5種類ありましたので

今回は、2種類購入しました(^▽^)/

〇桜もちっとドーナツ桜あん風
〇わらびもち桜&宇治抹茶ホイップ




そして、新商品!?で一目惚れしたドーナツ!

〇フランボワーズリング


昨日は、気温こそ20度行かないまでも
ポカポカ陽気に誘われてベランダで
ランチをいただきました(^▽^)/

桜ドーナツの中は、コチラ!



桜もちっとドーナツ桜あん風は、
ソースから生地までぜんぶサクラ!!

数年前に桜ドーナツが出て、食べましたが

今回は、やる気です!!

一口食べただけで口の中が桜でいっぱいになります(o^―^o)ニコ



この桜ソースが生地を包み込んで
オール桜風味に変化します(⌒∇⌒)

とっても美味しい(⌒∇⌒)

お次はわらびもち桜&宇治抹茶ホイップ。

カットしてみました


わらびもちが入るわ、桜ホイップと
宇治抹茶ホイップも入るわで
贅沢すぎます~~(^▽^)/

コチラも生地からほんのり桜の香りが楽しめます♪



Wホイップとわらびもちは、
たまりません~~~(^▽^)/

なんでこんなにおいしいの!?

夫婦して、ベランダで感嘆の声をあげてました(笑)

Wホイップとわらびもちが生地とマリアージュして
お口の中は、幸せ時間!

そして、新商品?で一目ぼれした
フランボワーズリング。


クリームなどは入っておらず、
リングの上にはホワイトグレースと
フランボワーズがこれでもか!というくらいに
かかっています(o^―^o)ニコ

とってもシンプルだからこそ、
美味しい(⌒∇⌒)

サクサク感とフランボワーズの程よい酸味が
マッチしてます!


3つ食べたみた結果、

ぜんぶリピート決定です!

まだ3種類の春限定ドーナツが待っている・・(;^_^A

来週、もう一度買いに行かないと・・(笑)

春限定の桜ドーナツ、店舗により
置いていないので、お近くにミスドある方は
お早めに購入してください!

以上、春限定ミスドの桜ドーナツレビューでした(^▽^)/


春に向けて健康・ダイエットケアも忘れずに!

自宅で簡単スマホやPC見てトレーニングが
流行ってます!
リーンボディやダイエットPLEZなど
人気のオンラインが最大0円!?


今日は宇宙元旦の日!
みたいですので、

今日から新しい時代の幕開けです!
ゼロからスタートで新しい事に挑戦したり
気持ち新たに幸せ時間を過ごしましょう♪






ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事