見出し画像

ソブログ

桜ケーキ満開!桜スイーツを食べつくそう「桜祭り1弾」

こんにちは☕

3月は、さくら🌸の時期ですよね!

桜には目がない妻のおかげ?で、私まで
桜好きになった、アラフォーのソブログです(;^_^A

桜って、女性は好きですよね~(;^_^A

男性も実は、好きな人も多いと思うんです。。

ただ、言いづらい(笑)

恥ずかしがることありません!

桜好き!と男性も声を大にして言いましょう♪

さて、3月は桜スイーツの時期ですね!

とっても短い期間でしか、味わえない桜スイーツ。

今回は、早速、お気に入りの桜ケーキを購入したので、
桜祭り1弾!は、2つ(^▽^)/

桜モンブランと桜のマンジェです(^▽^)/

桜モンブラン


桜のマンジェ

おいしいコーヒーは、必須です!!


お気に入りのケーキ屋さんの
ケーキは、ただ美味しいだけじゃなく、
1つのケーキに、物語があるんです(^▽^)/

一口ずつ食べるごとに、1つの味だけじゃなく
色々な味が口の中いっぱいに広がり、
味覚を刺激する~~

桜モンブランは、本格的でさくらの味がしっかり!
そして上品なんです(^▽^)/

桜ケーキは、1回に2個は食べられるくらい、
手が止まらない(笑)

そして、桜のマンジェは、
言葉では表現できないんですが、
杏仁みたいなとろとろな中、黒蜜と鹿の子が入り、
最後は、桜の味が口の中全体に広がって、
幸せになれる、最高のケーキです(^▽^)/

まだまだ種類がたくさんあり、
果たして全部食べつくせられるのか??

ストレス過多や気持ちが下がっている時は、
気分や状況を変えて、美味しい食事や
カフェに行くなどしてみましょ。

幸せな”気”が増えて、体の中から
やる気と元気が沸々と湧いてきますよ(^▽^)/

今日も素敵な1日を過ごしましょう♪



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「さくらスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事