見出し画像

ソブログ

【激安】ティファニーのシャンパングラスをお得に買ってみた

おはようございます☕

食べる事と運動を併用して、幸せに過ごしてる、
アラフォーのソブログです(^▽^)/

健康体でいられるからこそ、食事やお酒など楽しく食べられるんですよね!

ただ、こと睡眠に関しては、いかんせんぐっすり熟睡できていません・・


↑ こんな感じですやすや寝てみたい・・(;^_^A

身体を動かしまくって、疲労困憊で寝るのが一番かも(;^_^A

さて、我が家ではタバコや缶コーヒーなどは
一切、やりませんが、その分、
夫婦で好きなカップ&ソーサーや
ヨーロピアン家具などお高めな商品をどーんを
買ってしまうんですよね‥💦

今回は、シャンパングラスを激安で購入しました(^▽^)/

あのティファニー~✨

ワイングラスは2つ3つしかもっていませんでしたので、
ちょっと素敵なグラスは無いかな~と
妻が鬼の形相でリサーチ(;'∀')

ついに掘り出し物グラスを発見!

シンプルですが、素敵でしたのでポチリ。

素敵なティファニーの箱~


グラス2つでこんなにデカいの・・


切子グラスは持っていましたので、
今回は、ティファニー独自のシンプルデザインをチョイス♪



う~ん、素敵(o^―^o)ニコ


塩水と丁寧な洗いでピッカピカに✨

気になるお値段は?

公式サイトで購入しますと
8000円~10000円くらいかと思いますが、

70%オフくらいで購入できました(^▽^)/


あとは肝心のシャンパンやスパークリングワインを
準備して~

チーズと生ハム、オリーブがあれば、
素敵なレストランになりますね♪

さて、飲み心地や使い心地は、どうでしょう?
使う時が楽しみです(^▽^)/



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
おはようございます☕
コメント頂き感謝です✨

沢山海外行かれて購入されてるんですね(o^―^o)ニコ
素敵です~✨

本場で買う、あのテンション!
もう一度味わいたいです(;^_^A

おうち時間で楽しみたいと思います♪
rose-tky
❤️こんにちは モンモンですよ!❤️

うわあ ステキですね!モンモンもTiffanyの食器やグラス大好きで ボストン NY フィラデルフィア ハワイ グアム などで買って 割れないように機内持ち込みにして買ってきましたわあ!やっぱり テンション上がりますよね! ステキなお時間過ごせそうですね!
soburinn-f-style
りんこさん
こんにちは☕

たまたま見つけたのが激安価格でした~~(;^_^A
じっと待っていると出てくるんですね~(笑)

使うのが楽しみです♪
りんこ。copelonmaru
すごいですね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事