見出し画像

ソブログ

【感動】ロッテアイス『爽 生チョコinバニラ』新作食べてみた!新食感でリピ決定

おはようございます☕

夏が逆戻り~と思ったら、また涼しくなったりと
気温の差が激しい昨今ですね‥



体調崩しやすい時期でもありますので、
あれっ?ちょっとおかしいな?
と思ったら、栄養ドリンクを飲んでたっぷり睡眠!


体調崩し始めこそ、対処しておくと
悪化しなかったり、自分の免疫力でカバーし
元気になれます~
⇒元医療業界の裏話・・(;^_^A



余談はさておき、先日のブログでも
紹介しました、
ロッテアイスの「爽」新作! ↓↓↓

9/13に新発売!
でしたので、昨日、早速探しに行きましたら
ありました!!


たっくさんありました!

すぐさま購入(^▽^)/


秋冬限定!
って書かれたら、買っちゃうのが人間の心理ですよね(笑)

まんまとハマるアラフォー夫婦・・(;^_^A

その日の夜に食べてみました!

爽 生チョコinバニラを食べてみた感想


一見分からないかもですが、

どこからスプーンを入れても、
バニラと生チョコが混ざり合うんです!!!

以前にも同じようなアイスが発売していたみたいですが、
今回の生チョコinバニラは、けた違いです!


食べてみた感想ですが、

感動するうまさ!!

ええっ!?

今までの爽と、全然違うーーーー(^▽^)/

コクのあるバニラがまず違う!!

コクうまのバニラと生チョコが絶妙な美味しさを
演出!!

まるでケーキやデザートを食べているよう✨

何口食べても、絶対的なバランスで
バニラと生チョコが一緒に楽しめます(^▽^)/

もうスプーンが止まりませんでしたーーー

夫婦で感嘆の声を上げて
ひたすらアイスをむさぼり食べてました(笑)

それくらい、今までの爽アイスとは一線を画し、
感動する美味しさでした(o^―^o)ニコ

食べた瞬間、すぐ買いに行かなきゃ!!
と夫婦の意見が一致(^▽^)/

買いだめして、秋冬を楽しんでみましょう♪

売り切れ必須のアイスです♪






ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
こんにちは~☕
コメント頂きありがとうございます!

モンモンさんも早速爽の生チョコinバニラ食べられたんですね!!

これは、美味しすぎますよね~(^▽^)/

新作で一緒に美味しさをシェアできるって
嬉しいですね(o^―^o)ニコ

早く買いだめしたくてしょうがない状態です(笑)
rose-tky
❤️こんにちは❤️モンモンです💖

うわ モンモン昨日 食べてあまりの美味しさに感動しました。美味しいですよね?

うわあ とっても嬉しくってコメント書きました。これからも レポート 楽しみモンモン💖

https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/8fc73e36aa13663e554fc37e71a8a5b2
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体験レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事