見出し画像

ソブログ

チョコレートが消えた日|カルディのチョコも・・・

おはようございます☕

チョコレートの美味しさや大切さが
アラフォーになって、ようやくわかった?
ソブログです(;^_^A

タイトルにありますように、自宅周辺において
チョコレートが無いんです・・(-_-;)

日本製のチョコレート、明治やロッテの板チョコなどは
普通に販売しているんですが、
いわゆる輸入チョコレートは、
急激に無くなっている感があります・・(;'∀')

昨日、カルディコーヒーへ行ってきたんですね。

別の商品を探しに行ったんですが、
チョコレートは、そういえば沢山あったよね?と
思い、コーナーを探すものの、なかなか見つからず・・。

あれ?たしかチョコの棚は沢山あったのに・・

ようやく見つけた!

ですが、あれっ??


チョコレートが1段しかない・・(;'∀')

そして、すっからかん~~

以前なら、こんなに沢山置いてあったのに~

時期にもよりますが、着実にあったんです。。




輸入系のチョコレートは、カルディにも
影響が及んでいるとは・・

路頭に迷った、アラフォー夫婦。。

せめてワクワクするような商品は、ないかな?と
物色してましたら、
ワインで新作が出てました(^▽^)/


ランブルスコの白スパークリングワイン!

ランブルスコシリーズは、どれも美味しいんですよね(o^―^o)ニコ


デザインが爽やかで素敵!!

これは、次回買ってみようと思います(^▽^)/




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルディコーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事