見出し画像

ソブログ

おうちカフェ|お手軽フォカッチャサンドを作ってみた

おはようございます☕

25日からタイムシェア(HGVC)(コテージ)を利用しており、
中々アップできませんでした。。

来週からコテージでの記事を投稿したいと思います(;^_^A

さて、先日、おうちで初めてフォカッチャサンドを
作ってみました~

フォカッチャってお店で食べるもの!
と固定概念がありましたが、食パンと同じように
スーパーでも売っているんですね・・(;^_^A

初めて知りました('◇')ゞ

さっそく、おうちカフェのランチは
お手製フォカッチャサンドを作ってみました。

ハムチーズフォカッチャサンド


こんな感じでしたっけ(笑)

もっと中身を沢山入れれば良かった??

フォカッチャは、ほどよい柔らかさに
しておきました。

コーヒーと共にいただきました(^▽^)/


ハムチーフォカッチャサンドの感想

家庭でも美味しくできるんですね!!

美味しい!!

食べ終わる寸前に気付きました‥

オリーブオイルかけるの忘れたーーー(;'∀')

フォカッチャサンドは、オリーブオイルが
決め手なのに・・(-_-;)


ちょっとしかないパンに沢山オリーブオイルを
しみこませて食べました(笑)

食後のデザートは、今回も
りっつ&チーズケーキです(;^_^A


1回量がそんなに使わないので、意外と
何度も楽しめちゃう&美味しくてリピート
しちゃうんですよね~

そんなこんなで今回も美味しく
ランチをいただきました(^▽^)/

幸せたっぷり味わったので、しっかり仕事して
豊かな人生を送りたいです!


『小顔になりたい方へ朗報!』

下半身ダイエットなどで手軽に履くだけダイエット!
の着圧レギンスやショーツはよく聞きますが、

最近、1日たった30分だけ!
どなたでも小顔になれる?
矯正マスクが発売し、話題です!
アラフォー夫婦の私達も買いたくて
検討中(^▽^)/

「パエンナフェイス」

ロフトへ行ってきましたが、売ってませんでした。。
市販や通販サイト、公式サイトの
価格や取り扱いの有無が分かるサイトが
ありました.

パエンナフェイスはこんな感じ↓

二重アゴ、エラ、むくみ、老廃物除去、小顔などが
期待できるとして、発売直後から人気です(^▽^)/

1日30分だけなら、私達でもできるかも(笑)

いつまでも男女問わずキレイでいたい!
毎日の継続が大事です♪

充実した時間を過ごしましょう(o^―^o)ニコ



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事