見出し画像

ソブログ

カルディ半額セール|【秋限定】コーヒーを買ってみた

おはようございます☕
快晴が続き、気分も上向きでいられますね(o^―^o)ニコ

お天気が良い日は、ベランダやテラスでコーヒーを飲む
ひととき・・最高ですね!!

さて、カルディコーヒーは毎日お世話になっているお店✨
家から行ける範囲のお店が数件あり、大変助かっているわけですが、
家にあるコーヒーがそろそろ無くなる頃、ちょうどカルディの
半額セールが実施していた店舗が近くに!!

という事で、昨日は20度以上あった東京、バイクで
行ってきました~


朝からお客さんが結構並んでました(;^_^A


駅直結のお店ですが、割と広いので商品が見やすい~


全商品10%OFFなので、どれを買おうか迷っちゃいます(;^_^A
しばら~く商品を物色してました(笑)



最近では、テレビでもちょくちょく紹介されるようですので、
売り切れになる事も。

私がお気に入りで購入してる商品は
テレビで放映しないで~、と言いたい(笑)

カルディのコーヒーは、頻繁に買っていますが、
季節によって種類が変わるんですよね。

10月・11月とお気に入りのコーヒー豆は、やはり無かったですが、
11月~秋限定のコーヒー豆が半額で販売していました(^▽^)/

秋限定も含め、今回は3つお買い上げ~




フェアトレードブラジルダークロースト
・イタリアンロースト
・モーニング

フェアトレードのコーヒー豆は、色々見たことありますが、
私達夫婦が好むダーク系ではなく、割と酸味系が主流。
その中でブラジルコーヒーの中でもダークローストされてる!
一目見て「これだね!」と夫婦で即決(o^―^o)ニコ
これは、楽しみです♪

ほかの2つのコーヒー豆は、定番で美味しんです(^▽^)/

コーヒーって、コーヒーメーカーを使用していても、
淹れる分量のさじ加減で味がすぐ変わっちゃうんですよね・・(;^_^A

コーヒー淹れるのは、私が毎日担当していますが
水とコーヒー豆の割合の微妙な調整加減で味も変わってくる。。

コーヒーは奥が深い!

ウチのはコーヒー豆を淹れて、その場で粉砕し挽きたての
コーヒーが自動で飲めるので、助かってます(o^―^o)ニコ

挽いた後も勝手に洗浄してくれるので、
手間要らずで二度美味しい♪

手軽で簡単に挽きたてコーヒーを自宅で飲める幸せは
最高です(o^―^o)ニコ

もちろん、カフェやホテルラウンジで飲むコーヒーも
別格で美味しいですよね!

おうち時間を楽しむのに、お金かけなくても
楽しく過ごせます(^▽^)/

ストレス抱えたり疲れたりしたら、コーヒー飲んで
ホッとリラックスしてみませんか?



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルディコーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事