見出し画像

ソブログ

【業務スーパー】タピオカミルクティーを飲んでみた!

みなさん、こんにちは。

今日は、雨が降る予想と思いきや、
カンカンに晴れていますね(;^_^A

秋時期なのに、いまだ暑い日々。。。
プールに入りたいです、ホテルの(笑)

さて、先日、業務スーパーの手軽に作れる!

カンタン冷凍タピオカミルクティーがありました。

次回は、何としても購入するぞ!と

意気込んで、行きましたら、ありました(^▽^)/



今日のお昼に早速、タピオカミルクティーを
作ってみました。

本当に手軽でカンタンに作れるのか?

タピオカミルクティー作り方はいたって簡単!

1袋に4回分入っていました。

入っているモノは、

・ストロー
・4個分のタピオカ入りミルクティー

これだけ(笑)

なので、お湯で温めます。


1袋入れるのみなので、本当に簡単です!

温まったら、取り出してちょっと冷ましました。

そして、グラスに入れ、牛乳を入れて完成。



本当にコレだけで良いの?と

半信半疑で撮った写真なので、あまりキレイじゃないです。。

ストローは2色ありました(^▽^)/



タピオカミルクティー飲んでみた感想

これは・・・美味しい!!!

以前、冷凍タピオカのみを購入して、
タピオカミルクティーを作ってみたんですが、

意外と手間や時間がかかり、大変でした(;^_^A

しかし!

これは、本当に手軽でカンタン!!

あっという間に完成したので、これはオススメです(^▽^)/

ちなみに1袋1回分だと思いますが、

1袋を2人でシェアしても、十分美味しくいただきました(^▽^)/

まだお試しになっていない方は、

ぜひ試してみて下さい!


次は、もっとキレイな写真を撮ります(笑)

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
>>hoshinokakera-kirakiraさん
コメントいただき、ありがとうございます!

業務スーパー、気になりますよね!

タピオカミルクティーは、本当に簡単でしたので、
ぜひ試してみて下さい(^▽^)/

>>近いうちに業務スーパーに行ってみたい
お近くにあるんですね!
今、SALE中みたいですので
お早めに~(;^_^A
Unknown
こんにちは。
以前から業務スーパーが気になっておりました^_^
タピオカミルクティーも買ってみたい商品の一つです!
とても参考になりました\(^o^)/
是非、近いうちに業務スーパーに行ってみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事