見出し画像

ソブログ

お菓子購入品|新発売のココナッツサブレ「レモネード」味をゲット!

おはようございます☕

月初は、銀行やら用事やらアチコチ行ってましたら
すっかりブログ更新忘れてしまいました、
アラフォーのソブログです(;^_^A

さて、今回は新商品のお菓子を購入できましたので紹介します!
たまたま行ったスーパーで見つけたんですが、
残りあと2個しかなく・・

全部買い占めました~(^▽^)/

新商品は、ココナッツサブレの「レモネード味」です!


お菓子を毎日ちびちび食べているソブログとしましては、
新商品が出ると、ほとんど購入するんですが、
レモネード味は、5/17に新発売しているものの、
まぁ、どこにもない!!

普段行く場所や100円ショップへ行っても
ぜんぜん、ありませんでした(;'∀')

それが、2週間に1度くらいのペースで行く
スーパーへ行きましたら、
あったんです(^▽^)/

ココナッツサブレシリーズは、大好きで
食べるんですが、2月8日に新発売した
「コーヒー牛乳」味は、ついに見つからず・・(-_-;)


ただ、新発売なのに、残りあと2つしかない!!

⇒買い占めました

早速、ココナッツサブレのレモネード味を
ランチで頂きました(^▽^)/


パッケージが昭和へタイムスリップしたみたい(笑)

一口食べてみたら、思わずニヤける味!
どことなく懐かしいレモネードの味で
美味しいです(^▽^)/

レモン風味で甘いけど、爽やかなんですよね~

コーヒーのみならず、牛乳にも合いますので
朝食後のお菓子タイムの仲間入りです(o^―^o)ニコ

お菓子がだいぶ充実してきましたが、
まだまだ沢山食べたい、食欲増加中の
アラフォーでした(;^_^A

夏に向けて、おデブにならないように
気をつけなきゃ💦

デブ活から脱却したい方!
一緒にダイエット始めませんか?

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オススメ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事