見出し画像

ソブログ

激レアパン!ショコラブレッドを買ってみたら、即リピ決定

おはようございます☕

前回、ミスドの桜ドーナツを食べたばかりなのに、
すぐミスドに行きたい病にかかってる、
アラフォーのソブログです(;^_^A

3月は桜スイーツの季節ですから、
急がないと桜が終わってしまいます(笑)

仕事そっちのけになってるのは、良くないですよね(;^_^A

先日、スーパーへ行き、パンコーナーを
見ていましたら、期間限定?
スポット販売?

とっても美味しそうな1斤のパンがありましたので、
購入してみました~(^▽^)/


これだけ大きいパン!の写真を
撮り忘れました(;'∀')

ショコラブレッドなのですが、
更にクランベリーが入っているんです(^▽^)/

気温が暖かいので、今回もベランダカフェで
ランチをいただきました(^▽^)/


これがまた、美味しいんです!!

たっぷりのショコラ感だけでも充分美味しいのに
食べていると、クランベリーが入ってて
程よい酸味とマリアージュするんです(^▽^)/

神戸屋さんのショコラブレッドなのですが、

・オレンジブレッド
・ショコラブレッド

2種類あり、パンのパッケージが
ノンプライスっていうんですか?
シンプルパッケージバージョン!



激レア中なパンなので、
もし見つけましたら、ぜひお試しください!

1斤もの量があるのに、
お値段がなんと198円!!
お財布に優しい(⌒∇⌒)

ベランダでランチをしながら、美味しい食事を
食べるのは、幸せですね(^▽^)/

今日は雨な1日ですが、恵みの雨!
おうち時間を充実させ、美味しい食事をしたり
楽しいテレビやyoutube観るだけでも
幸せ時間は過ごせますね♪

私は曜日関係なく仕事ですが、
お食事とコーヒーを楽しみたいと思います(⌒∇⌒)







ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事