見出し画像

ソブログ

業務スーパー戦利品|ランチはベランダでスイーツタイム!

おはようございます☕

最近、自宅の階段を2段ずつ登り始めたら
下半身の良い運動に気づいた、アラフォーの
ソブログです(^▽^)/

家の中でも運動できることは、
たくさんあるんですよね(;^_^A

階段は1日に何回も登りますので、
お尻や太もも、脚など程よい運動で
どなたでもできますので、
お試しくださいませ(^▽^)/

さて、先日、業務スーパーへ行きましたが、
私が欲しいチョコレートは、やはり売り切れのまま(-_-;)

いったい、どうなってるの??

2週間もないなんて!!


3種類あった、200gの大容量入った
チョコレート。

ヘーゼルナッツやもう1種類のコーナーすらない・・(;'∀')


ミニプラリネチョコレートは
辛うじて、2種類在庫が増えていましたが、
一番欲しい、オレンジ味は、どこ~~~??

そんなこんなで、我が家のランチスイーツは
何を食べよう?
とウロウロしていたら、発見!


安定の美味しさ&お安いので
人気のパウンドケーキ(^▽^)/

コチラを購入して、早速ランチで頂きましたよ(^▽^)/

この日は、暖かい日でしたので
ベランダカフェのランチ(^▽^)/


太陽の光で写真を撮ると、やっぱり
映えますね~(⌒∇⌒)



トッピングしても美味しいですが、
パウンドケーキ自体、味がしっかりしているので、
そのままで美味しく頂けます(o^―^o)ニコ

ポカポカした陽気に誘われてベランダで
ランチしましたが、とっても気持ちよく
お食事ができました(^▽^)/

気分転換は、とても大事!


今日は「一粒万倍×寅の日」
とても素晴らしい日みたいですので、
挑戦したり楽しいことをして
過ごしましょう♪


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務スーパー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事