見出し画像

ソブログ

ハワイのスイーツ楽しむ!季節限定マラサダ食べてみた感想レビュー

こんにちは✨
食べ物を見ると、すぐお腹がすく
ソブリンです😅

人間、食欲ある限り、幸せですね✨

さて、先日、4ヶ月ぶりに横浜みなとみらいへ1泊してきました😃

横浜ワールドポーターズ内にある、
ハワイアンドーナツ専門店、
『レナーズ』に行き、季節限定マラサダから定番マラサダを食べてきましたので紹介します。

~※~※~※~※~※~※~※~



【店舗詳細】
店舗名:レナーズベーカリー
場所:横浜ワールドポーターズ1F
住所:横浜市中区新港2-2-1
営業時間:10:30~21:00
価格:180円~240円
備考:イートイン・テイクアウト
宅配サービス無し

【メニュー】



<定番>
・シュガー 180円
・シナモンシュガー 180円
・カスタード240円

<5月限定メニュー>
・バナナクリーム 240円

【感想レビュー】
定番のシナモンシュガーと
5月限定バナナクリームを注文


揚げたてを提供してくれます♪


<知らなきゃ損する!>



マラサダは、揚げたてを提供
してくれますので、イートイン(店内)で
食べましょう!





これは、マストでオススメです☺️

定番のマラサダですが、外はカリッ!
中はモチモチのふんわりドーナツ。




一口噛むと小麦の甘さと香りを感じられ、シュガー甘すぎず口のなかでちょうど良くマリアージュするんです✨

5月限定のバナナですが、
トロッとろのバナナクリームで生地とベストマッチ!




ちょっと高級なバナナの味が口のなかで広がり、贅沢なマラサダでした!

クリームって大概、少なめなんですが、レナーズは、端っこまでたっぷり入ってました😃

生地とバナナクリームのコラボがいつまでも味わえ、満足感です。

マラサダってシンプルさがとっても美味しいですね♪見た目より軽いので、1個なんてペロッと食べ終わります(笑)

シナモンシュガー各1個ずつ、
バナナ1個食べましたが、
妻でさえ、1~2個は食べれる!と
意気込んでました(笑)

ハワイでは、大人気オアフ島に本店ありますが、ここ日本では、
ワールドポーターズ内のみでしか
食べられません!

【まとめ】



定番のシナモンシュガーと5月限定バナナクリームを食べてみた感想レビューを紹介しました。

2ヶ月ごとに季節限定マラサダが登場していますので、都度サイトやインスタをチェックです✨

美味しいスイーツやグルメを食べて
幸せをシェア♪

次回は横浜のホテル宿泊レビューを投稿予定です。


ポチっと応援くださると
大変嬉しいです🙇

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
けいこさん
こんにちは✨
コメントいただき、ありがとうございます!
けいこさんくらいになりますと、本場ハワイのマラサダを食べられているんですね(^ー^)
私もオアフに行って食べる旅行を2020年に計画していたんですが、コロナで断念・・。横浜に行くたびに楽しんでおります♪10月限定のカシス&ベリーのマラサダは、オススメです☺️
けいこ
わあ!懐かしのマラサダだわ!!
揚げたて美味しいですよね。
もうハワイにいつ行けるかわからないので食べられないかも。
飛行機代上がり過ぎだし。
美味しいご紹介いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体験レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事