見出し画像

ソブログ

電車乗ったら満員電車・・で思った2つの事

おはようございます☕

感染拡大が最初の時より急激にあがっていますよね。。
ますます規則正しい生活をして「健康体」を作ることが
急務となりつつある今日この頃・・。

昨日、久々に電車に乗りました🚃
そうしたら、満員電車で衝撃を受けました・・・(;'∀')

超×3密状態の中、通勤・通学は、いつの時代になっても
変わらないんですね・・。



そんな満員電車に乗っていたふと思った2つの事。

1)満員電車でも菌に負けない!

ほぼ行き、帰りともに満員電車を経験したわたし・・・。

生活の為、仕方がないですが・・・。

でも!

健康を意識して生活を日々しているので、私は大丈夫!!


2)病は気から



毎日、朝から笑顔でポジティブな気持ちやワクワクしていれば
菌に負けません!!

健康で明るい気持ちが菌に負けないだけでなく
理想の人生を手に入れられるんです!

ネガティブな気持ちや言動を発していますと、ネガティブな現象や
出来事が、必然と寄せてきちゃうんです。。(~_~;)

人間は、とかくネガティブな気持ちに没頭しやすいので、
普段の時でも笑顔で笑ってると、自然と笑ってしまうんですね♪

常に明るく楽しい気持ちで家事や育児、仕事に取り組めば、普段の数十倍も
イキイキと有意義な時間を過ごせます♪



若さの秘訣はここにあり?



昨日は、1日で1.5万歩も歩いたのに、翌朝も朝活筋トレで
下半身の筋トレをおこない、追い込むという私・・(笑)

いつまでも若々しく元気で健康体でい続けたい!

年齢で諦めるの?




いいえ!

年齢は関係ありません!

40代からでも理想体型や健康な身体を作り上げました!

と続けている私です・・(;^_^A



まとめ


朝起きた時から、楽しい事やワクワクする事を考えながら起きたり
想像してニヤけて起きるのがベスト!

【楽しく生きなきゃ損です】

どんな状態でも健康な身体が第一条件ですので、
美味しい食事を食べながら、幸せ時間を過ごして
明日も楽しく生きるぞー!
という気持ちが大切ですね(⌒∇⌒)

と、自身にも言い聞かせながら、記事を書いております(笑)

月末の土曜日ですが、楽しく充実した1日を過ごしましょうね!



ソブログ夫婦の今日の楽しみ!

ランチ! 

和菓子のデザート!

夜は、おうち時間でお酒を楽しむ!



う~ん、すでにニヤけながら、仕事してます、わたし(笑)

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ~☆彡


~お知らせ~
健康や美肌は1日してならず。
ただ高額出しては毎月続けられませんよね・・。
定期コースではなく、気軽に試して気に入ったら続けられる、
お試し健康モニターセットや、美容モニターセットのまとめサイトが
とってもお手軽&お得です♪

無料~1,000円以内で色々なモニターセットが
お試しできますので
まだ試されたことない方は、この機会にお試しすることを
オススメします♪

\詳細はこちら/

ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

rose-tky
ありがとうございました 記事リンクさせて頂きました 感謝ですわあ💖
soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
お忙しいのに、沢山のコメント頂き嬉しいです(^▽^)/

夫婦画像の写真・・・私たちではないんです。。(;'∀')
すみません。。
若い夫婦なら良いんですが・・。
アラフォー夫婦ですので、とてもお見せできません(;^_^A

モンモンさんご夫婦は、とっても仲の良いご夫婦かと
思いますので、もっと夫婦時間を楽しんでください~~(^▽^)/

記事リンクしちゃってください~♪

こんな私の記事で、スーパーポジティブなモンモンさんを
元気になって頂いたのが嬉しいです!!

私はもっとポジティブでみんなを笑顔にしたいですねぇ♪
rose-tky
いやあ 素晴らしい記事ですわあ!

何回もごめんなさい このお言葉素晴らしいですわあ!紹介の際に 引用させてくださいねえピヨピヨ

モンモンのお友達も 元気にしてあげたいわあ!

モンモンもね ソブリンさんの記事のおかげで元気になりましたよ

1)満員電車でも菌に負けない!
2)病は気から
【楽しく生きなきゃ損です】
rose-tky
うわあ 奥様と ソブリンさんの海バックのお写真 ステキですね!

まるで青春ドラマみたいでキラキラしているわあ!

モンモンももっと ダンナはんと
キラキラしたいわあ🤩
rose-tky
すごい スーパーポジティブ かっこいいわあ!

この記事もリンクして紹介しますね!

素晴らしい方ですね!

💖モンモンの師匠ですわあ💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事