見出し画像

ソブログ

【季節限定】初春サラダバーのブロンコビリーで暴飲暴食

おはようございます☕

2月に入り、初めての記事投稿・・・になっちゃいました、
ソブログです(;^_^A

バタバタしてましたので、すっかり投稿できず・・(-_-;)

その間に、暴飲暴食の時期がありまして・・・(;^_^A

それでも食事を楽しんで充実した時間を過ごしてました(笑)

さて、今回は、お気に入りで何年も通い続けているハンバーグ・ステーキ店

『ブロンコビリー』へ行ってきましたので紹介します♪

季節限定の初春サラダバー目当てが当たった!

公式HPより引用

今回は、どれも栄養豊富&美味しいそうなサラダばかり!

公式HPより引用

公式HPより引用


公式HPより引用

公式HPより引用

いつもなら平日に行ってますが、
今回は、肉の日&日曜日という事もあり、
店内は、大混雑・・・(;^_^A

ぎりぎりランチタイムに入って、すぐさまサラダバーへ!!


盛り方が下手ですが・・・美味しかったです!!

妻もご満悦(⌒∇⌒)


ステーキからチキンステーキ、がんこハンバーグと
どれも美味しかったです~(^▽^)/




スイーツもたらふく食べ、暴飲暴食で家路へと戻った
1日でした(;^_^A

翌朝は、お腹が空きまくり・・・(笑)

食べても太りにくい体質になってきましたので
月1回は、行ってみたい!と思うソブログなのでした(^▽^)/

今週もワクワクしながら過ごしましょう(⌒∇⌒)





ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

コメント一覧

soburinn-f-style
@rose-tky モンモンさん
コメントありがとうございます!!

たくさん妻をお褒め頂き、恐縮です(;^_^A

美男美女・・・であれば良いんですが~(笑)
夫婦で暴走しております~💦

1回行くと、止まらなくなりましたので、モンモンさんも
お気をつけて~(^▽^)/
rose-tky
まあ 奥様 ハートの♥️お洋服 素敵ですわあ!とっても 上品な雰囲気で 
カッコいい ソブリンさんとお似合いですね!
まさに 美男美女ですね!

すごいわあ お肉ご一緒に召し上がれて
素敵だわあ!サラダもいろんな種類があるんですね!

ああー 胃袋が 連れて行ってくれーって叫んでいますわあ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビュッフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事