見出し画像

ソブログ

悲報|年末年始のコストコはやっぱり大混乱でした

こんにちは☀

師走なのに、正月ぼけのような
感覚に陥っている、

ふわふわ状態のソブログです(;^_^A

なんでしょう・・この状態。。

生活リズムが崩れ気味で、何とか正常を
保たねば・・(;'∀')

さて、年末が近い昨日28日ですが、
まだ2日前だし、コストコの混雑、
ちょっとは大丈夫かなと思っていたら・・・
大行列~~💦

私の考えが甘かった・・・(;'∀')
 
駐車場は、大渋滞。。
 
道路もコストコ渋滞と呼ばれ、
 
大変な騒ぎに。。
 
朝10時から開店なのに、9時台から
既に我先にと駐車場が満杯に・・(;'∀')
 
何とか空きを見つけ、入り、
エントランスへ向かうエレベーターから
大渋滞~~
 
まさに戦場でしたね。。
 
エントランスへ入るものの、大きなカートだらけで
 
なかなか前に進めず・・・
1周するのに1時間以上は、かかっちゃう!?
 


 
ゆっくり歩いていましたら、コストコ限定!
 
かわいいクマさん発見!!
 

 
カラーが3色あり、アラフォー夫婦、興奮気味・・(;^_^A
 
妻は、何色を選ぶのかな?と観察していたら・・・
 


やっぱりピンクを取りますよね~
 
サイズ感がちょうど良いし、触り心地がもふもふして
気持ち良い(⌒∇⌒)

 
ぬいぐるみって、ぜんぶ顔が違うので、
一番カワイイ子を選ぶのは、常識ですよね!


 
しばし見定め中~~
 

きなこ色のクマさんは、どうだろう??
 


人が群がっている中、必死にカワイイ子を探す、
アラフォー妻。。💦
 
可愛いけど、意外と大きいくて、お家のソファーに
座ったら、夫婦が座れなくなっちゃう・・・(;'∀')
 
残念ですが、今回は諦めました・・・。
 

お次は、食べ物やお酒コーナーへ。
 

 
ワインから日本酒、ウィスキーにビールと
 
何でもそろう、コストコ。
 
種類が多いので、探すのが大変です・・(;^_^A
 
お酒コーナーでは、日によって試飲も
やっているんです
 


 
ちょうど試飲が終わっちゃった・・・(;^_^A
 
お家で気軽に飲める、コストコのオリジナル商品、
 
カークランドのマルガリータを発見!
 
前回来たときは、無かったんですが、今日はありました(^▽^)/
 

 
とっても美味しいんです!
 
そのまま飲めますし、割って飲んでも(o^―^o)ニコ
 
この大きさで1,148円(税込)は、安い!
 
さすがオリジナル商品。
 
 
パンコーナーもこんな感じで大賑わい・・・

 

ロティサリーチキンは、大人気ですので、
年末年始は、整理券などでとても買えない。。
 
早めに買って、冷凍するのがオススメです
 
チキンは、1羽あたり1.3kgみたいですが、
モノによって、大きさは全然違いますので、
大きい物を選びましょう(^▽^)/
 
混雑の合間を縫って、
ようやくチキンを購入。
 
あとは、フードコートでビックホットドッグ🌭を
買って帰るのみ!
 

 
フードコートも相変わらずの込みようです。。
 
無事、ホットドッグも購入し、他のお店も回って
ようやくお家でランチタイム~
 
今日のお昼は、もちろんコストコのビッグホットドッグ🌭
 

 
見た目が悪くてすみません。。
 
コストコのホットドッグは、
ケチャップ
マスタード
レリッシュ
オニオン
が入れ放題!
 
以前は、キャベツもありましたが、撤去されてました・・。
 

 
食べるときにオニオンや粒マスタードをつけて、
いただきました(^▽^)/
 

1本は、とっても大きいので二人で分けても
十分なくらいです(⌒∇⌒)
 
1人1本とドリンクバーを飲めば、
お腹がパンパンになりますね。。
 
これで180円(税込)ですから、
コスパ最強のお食事です!


 
※ジュースや炭水化物を食べる前に
アラフォー夫婦は、デルスカットを飲んで
健康をキープ!
 
健康をキープして、
美味しくいただきたいですよね!
 
年末年始前のコストコへ行ってみた!
 
でしたが、普段から込んでいましたので、
より混雑し、戦場でした(;^_^A
 
ただ、年末しか買えないアイテムも沢山ありましたので、
お近くの際は、早めに行ってみてください!
 
 
実は・・・
今回で、コストコ会員を退会しました。。


 
退会方法やお金は戻ってこないの!?など
 
次の記事で紹介しますね。
 
コロナや不況に負けず、楽しい事を
考えながら過ごして、素敵な人生を満喫しましょう♪


ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コストコ情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事